2008年10月9日木曜日

朝カフェ

朝カフェ
誰が言い出したか朝カフェ…キテます!
今朝行ってきました。

7:30@IMS集合

揃いも揃った好きモンのOPY FAMILYのべ10人!
(アダッチ&まこちん>あとからナラも来たよ)


おにぎりセット。他にもいろいろある。



新聞(風な朝カフェの読み物)読んでるのオシャレね。
あっちょがこっち見てる。



フルート吹いてる人がいる…欧米か!

しかし朝、気持ち良すぎ!天気ばりいいし。
明日までらしいんで行ける人、オススメです。

で、時間迫ってきたら一人一人出勤してくんやけど、
普通に「いてらっしゃい、がんばってね~」て言ってたのナイス。
何か素敵やん(シンスケ風)

最後は出勤遅い組&休み組で中央公園でお茶してまったりしたあと、
今、WORKING。

朝から素敵な時間を過ごせました。
みんな午後もがんばれ~

0 件のコメント: