2008年10月27日月曜日

週末

金曜の夜は、仕事終わって、"竹園"(うちの前の中華)で
OPTと出産間近の末松さんと円卓囲んでダラダラしてました。

11時過ぎくらいまでおって、そっからうち行って2時くらいまで
クダまいてたんかなぁ~

妊婦のお腹触ってキャッキャしてる人がいた。


で、次の日午前中は風呂入ったり、洗濯したり、
中華アゲインで失敗したり(笑)昼までヤロー二人でダラダラ。

昼から天気が良かったので、歩いて天神行ってみる。
あんま男とは嫌やな(笑)

なおこちゃんと合流してお茶したり、ばったりテツロウくんとあったり
テツロウくんの彼女とそのお母さん(もたいまさこ似)見たり
(テツロウくんとお母さんニアミス!)
ヨーコちゃんのお店行ったり、なおっちょが俺の真似してユニクロで
ジーパン買うの付き合ったりしてました。

で、7時なって、松尾さんとこに(pino coda)髪切りに。

今回は誰が言ったかモックン風にしてもらいました(爆)
(一部ヤックンという人もいる)
イケてんのか?

そのあと、松尾さんと夜ごはん食べに。
結婚式のギター教えてもらったお礼してなかったけん
いいとこ行ってきました。


知る人ぞ知る
鉄板焼き「のん」@大橋

↑こんなぶっとい肉を食べさせてくれる。
お値段もいい


しいたけもぶっとい!


ファイヤー!
これはどっかの子供がアイス頼んでて、
鉄板でアイスが燃え上がるの見てたらテンション上がって
自分で注文アゲインで撮影したとこ。


これは梅肉ポーク。



これが牛。

いちいちうまい!てかばりうまい(同じ)
よく料理番組で、「甘い」とかいうけど、肉で甘いってどゆこと?
って思ってたけど、今、わかった。 そゆことね

ホントにうまいもんは甘い。
そして甘い(同じ)

一緒にチンゲン菜とかコーンスローとかなすびとか
何やかやぶっこんである野菜がまためちゃくちゃうまいとね。


貝柱も好きなんでイッてもーた。うまい


そのあと、天神に戻って、
ヨーコ&おまみと合流。
"SORA"ってお店と"そらマメ"ってお店間違えたのはこんとき。


次の日日曜は、岡垣町の花田夫妻のとこに
引っ越し祝いあげに川原夫妻、ナラ&ナオと。

開封の儀@花田家



ジャーン!ホットプレートです。
これ一個で焼肉やら鍋やらできる優れもの。
ありがたく頂け~


お昼は、

??



やっぱカレーかい(笑)!
今回はゆきちゃん作。めちゃくちゃうまい。


テレビ見てたら、りんごをまるまるレンジでチンしてて
うまそうやったんで、早速女性陣が挑戦。
こういうの何かいいね

あま~~い。アップルパイのあれみたい。
6時すぎにあっち出て、そっから今度はよっしっしんちで
鍋お呼ばれに。



それはいか~~~ん(爆)!

野菜落ちて、洗濯機の下まで入り込んでる。
まっ、洗えば問題ないっしょ。


ブログにのせろとうるさい人たち(笑)
サンセット以来のえり&しほもお疲れ。

このあとなおとナラ(厳密にはなおっちょだけ)に
ハプニング起きたらしいけど、結局どうなったんやか。
間一髪からまんやったけん、俺は佐賀まで行くことなかったけど(笑)

先週末はざっとこんな感じです。
まぁ行間のところで、いろんな人間ドラマがあるっちゃけどね。

しかし、あの人からオフィシャルの報告ないなぁ~(爆)



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行間のドラマはそのうちナラに映像化してもらうから。

しかし、オフィシャルはいつなんかね   ねー

AK さんのコメント...

おっちゃんはよ寝なさいよ。しかし大変やったみたいね。のぶきんちにもないみたいYO