2008年10月20日月曜日

のぶき新居

今日は月曜で特に書くことないんで
ちょっと前になるけど、のぶきんちの引っ越しの模様を
軽くプレイバック。


いきなりのぶきが5年前くらいに住んでた家に
行ってしまい、うまく合流できないダメな俺ら(ナラ&ナオ)



みんなでワイワイ片付け。

のぶきが気利かして、前の日にレコード全部運んどってくれたけん、
前の引っ越しに比べたらだいぶ楽。途中であきたけど



トントンッ(新居前)




お邪魔しま~す。
て、奥まで広いなぁ~!


左手前の部屋がスタジオになります。片付いたかね?
ここでKSGのトラックが大量に制作される予定。
写ってないけど右手前に大量のレコード。
絶対運びたくなかったぜ~

斬新な赤がまぶしい、イケてるキッチン。
部屋によってこの色が違うらしい。
ゆきちゃん的にはベージュ?が良かったとかそうでないとか。
赤良いやん。


和室もあります。
疲れて寝てる人がいる。



ベランダから見た風景。
田園風景が広がってます。
岡垣町はのどかでいいとこです。

このあと、また福岡に帰ってきてSAKODA行ったり、
夜は花田夫妻に焼肉おごってもらって終了。
よっしっしも来てたな。
しかしあの二人。
俺らん中で一番長い付き合いちゃけど(9年!)
結婚して、さらに仲良くなった感じするわ~
イケてる夫婦です。ネクストレヴェル

今週末またお邪魔するんでよろしく~

0 件のコメント: