2008年10月15日水曜日

能古島

やっと体調が戻ってきました…


とりあえずフレッシュな記憶から更新していく
ニュースタイルいかさせてもらいます(笑)





ANYWAY


昨日はいつぶりかの能古島に
MIUTI FAMILYで行ってきました。
集合はまさかの8:50@天神!


何か前の晩から胃の調子が悪く、
朝起きても何かキュルルキュルル言ってて
なかなか寂しがり屋なお腹の子。


で、日課のシップを右肩と右ひじに張ってる所に、
起きてきたおっちゃん(ナオ)もお腹をドライヤーで温めてて
だいぶ若くない俺ら…


合流してきたこの二人もチオビタ…


さわやかに笑ってるがこの人もリポD…
20代後半キテます。





乗船目前にしてキップ見失って焦ってる人



いよっほ~い!島が近付いてきました
(実は帰りの写真。島から離れてるとこ)





違う角度からアッチョがいいやつ撮ってるはず。
こうやって並べてました。

初のこのこボールスタート!




イチローがいたり、




あみにかかってる人がいたり、





木にめり込んでまで打とうとしてる人がいたり、




オリキンがいたりで、




個人総合

同率1位 フルサワさん&ナラ
   2位 アッチョ
   3位 あゆんちゃん

俺的には、なおっちょのホールインワンの
瞬間見れたのが今日1やった。


で、そのあとバーベQ!

ちかっぱ天気良かったし、肉うまいし、

山口に続いて楽しすぎて死ぬかと思いました。
(写真一切撮ってません)

あっ、そういえばコスモスとかめっちゃ綺麗やったけど
CZと話しよって全然見てないなぁ~




で、帰ってきて、マリノアのデポでお買い物。
このあたりから何か体調がおかしくなる

最終的に晩御飯は平尾のロイホ。

FAMILYのなおこちゃんが先日退社したので

いろんな意味こめてみんなから花束。




なおこ号泣。半年間よくがんばったね。
しばらくゆっくりしー。


で、飯食って速効帰宅。
ナラが風呂掃除して、お風呂(入浴剤入り)入れてくれるが
気持ち良さが全くわからんくらい気持ち悪い…
(ナラありがと。そしてスマン)

風呂あがって22:30には就寝で終了。

しかし楽しかったわ~
ミキゾーという新しい家族も増えたし、
これから年末にかけて何やかや面白くなりそうです。



遅れたけど、マイティ&ジュンジュンありがとー!

0 件のコメント: