2008年10月17日金曜日

近所でわかる世の中の動き

帰ってきてNHKのニュース見てたら
穀物とか原油の取引高が夏に比べて50%近く
減少してる(ざっくり)とか、冷凍いんげん(中国産)が
スーパーから回収されてるとか言ってました。

で、晩御飯の用意しにサニーに行く途中の
ガソリンスタンド見たら150円台なってるし!

サニー行ったら、これはちょい前からやけど
食パンが10円くらい下がってるし、冷凍いんげんごっそり
消えてるし!いらんけど。

近所ふらっと出ただけで、世の動きをギンギンに感じました。

ANYWAY


で、肉っ気のあるやつ食いたいなぁ~と思って
今晩はベーコン買いました(庶民派)

いつからか家にある玉ねぎとベーコン炒めて
CZからもらった焼肉のタレぶっかけて出来たもの。




汚いな(爆)

いっつも盛り付けんとき汁みたいなんがピチャピチャ飛び散ると。
何の料理作っても大概この絵になる。

まぁ、味はなかなか。 濃い



そのあとはナラ&ナオとSKYPE

久々やったけん、何やかやバージョンアップして再起動するたんび、
俺だけフェードアウト…

しかしSKYPE便利やわー




YouTubeで見たことあるかもやけど、元ネタもらったんで
こっちにあげときます。こっちのが綺麗と思ふよ。

て、改めて見ると俺だいぶキテます。
ちなみに電話の相手はCZ。

こんときまでは調子良かったっちゃけどね~…

0 件のコメント: