2008年12月2日火曜日

週末

いつの間にやら12月…早いなー
今年も残すところあと30日!2008年に思い残すことがないよう
しっかり遊んでいきましょい。

ANYWAY

金曜は…いーや。闇ろう。
思い出すのも億劫なんで(BIG M風)

土曜は勉強会で、この日で今年は最後。
そろそろ幹事も代替わりするとかしないとかで、
早く辞めたい。

で、それが8時に終わって8時半から
しょせんB(俺が参加してるサッカーチーム)の人らに
頼まれて、懇親の意も込めて、久々のユカちゃんとか何人かで
鍋行ってきました@表邸

で、そっから八ちゃんラーメン行ったっちゃけど、うまいな。
なかなか行く機会なくてスルーしてたけどまぁまぁいいかも。
細めんがツルツルしててうまい。高いけど。

で、次の日は野球とサッカーがバッティングしとったけど
サッカー行くため8時起き。酒残ってるわ~
しかし、久々ヤスくん来るし、前から存在は知ってた
ヒカルくんともツートップ組めたしオモロかったー
最近走りこんでるせいか、若干体力ついて
前に比べてまだ楽しめるようになったし。
幻の左炸裂させてきた!20m弾!(自称)

で、それが何やかやで、4時くらいに終わって
こっち帰ってきて、ブイ宅で鍋a.k.aのぶきの誕生日会

あきちゃんと天神で合流するため久々西鉄のったけど、
俺が知ってる西鉄の色やなかったなぁ…
何か銀色でスタイリッシュになってるし。
やっぱ西鉄の普通つったらガチャピン色やろ~
特急も通過したときチョロっとみたけど、何か変わった色してたな~
まぁいいや。

鍋は個性が出るので、あんま買出し行くの好かんjけど
ブイ夫妻、おれ、あきちゃんでダイエーに買い出し。
空がきれいかった。


↑キムチ鍋。
牛角のキムチまるごと一個入れたら
めちゃくちゃうまくなった!

ちゃんぽんwicked!!


↑こっちはちゃんこ。
よう考えたらこっち一口も食べてなかったな。
これもうまそー



↑28歳になったおっさんと嫁。

28歳といえば、ざっくり人生の3分の1生きてきたわけやけど
各自ここまで生きてきた中での点数をつけてもらいました。

ナラ…80点?(最近調子いいけんか? 笑)
ブイ嫁…75点?(キャラに合わずなかなか冷静な意見)
あきちゃん…75点?(世界一周でポイントあげてる)
のぶき嫁…80点?(結婚でポイントアップ)
ブイ…75点?(何かいろいろ言いよったけど長くて覚えてない 笑)
のぶき…80点?(ゆきちゃんに揃えてる?)

全員の点数うろ覚えやけど大体こんな感じ。
誰かこれを死ぬまでに600点に
もっていきたいってビックリ発言しよらんやったけ?
どんだけよ。

とりあえず次の採点56歳ね。

しかし、このオリジナルMIUTI FAMILYは
また他の家族とおるときと違って、いい具合に落ち着けるとね。
昔からホント知っとるしね。

昔みたいに鍋食いよっても、二組結婚してるしね。
いつもの風景がちょっとだけいつもと違った。
やっぱちょっとずつ大人になってってるんやね。

今後もこれ以上欠けることなく56まで健康でおろうぜ! 笑

まぁ俺らもこれから順番に30代になるわけやけど
(すでになられている諸先輩もいますが)
今日ラジオで言ってたけど、30代は「大人の10代」らしいです。

20代で大人になって(大人年齢0歳)30代でちょうど10年。
あんま人生の話とか好かんけど、そう考えるとちょっとだけ楽しくなる。

というわけで、今週末も何かかんか控えてます。
恐るべし師走…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね~
のぶき家行きたい!
連れて行って~☆

AK さんのコメント...

アッチョ>いつでもいいよ~ 広くてクラうよ!