2009年1月20日火曜日

家族

先週末は何やかやありましたが、
何つってもよっしっしの転勤!
これこれ!これいっとかんと。

すでにオフィシャルな話になってますが、
そやね~、よっしっしとの出会いは、
俺が覚えてる限り、何年か前に中洲のアント?アンツ?やっけ?
あっちょとか確かよっしっしもそんとき誕生日で
そんときの合同のお祝いに呼ばれたときやったと思ふ。


それからちょくちょくMIUTIの集まりとかで
顔合わせるようなったけど、しっかり繋がってきたのは
OPT一家からやろね。去年の夏ぐらいか。


そっからはホント家族。決して欠けてはいけない存在。

誰かが言ってたけど、よっしっしは三重が実家やし
シズみたいにこっちに帰ってくる理由がなくなるけん
ホントにグッバイフォーエバーかもって。



やけど、俺らって帰ってくる理由にならんかな?家族やし。



確かに簡単には帰ってこれんやろうし、そんなきれいごとばっかは
言ってられんけど、よっしっしにとって俺らが少しでもそういう存在であれば
これ幸いなことテングジルシ。でます。
しかし、いくみちゃんとか寂しいやろな~ 胸が痛いよ


ANYWAY


これよっしっしが見ようけん、どこまで書いていいもんか
しらんけど、土曜は軽く打ち合わせ。


あっちょとなおひろ初スカイプ更新中…@ナラんち
マックの画面2cmはさんで向こうは一人…
ご愁傷様です。



晩御飯は近所のタイゾーラーメン。
このベタな感じのとんこつラーメン大好き。



みんな何見てるのでしょう?
一人だけふざけてる篤姫がいる…
(コーヒー頭にのっけてる)


そして昨日は、よっしっしを偲ぶ会…
@オエドマッチョ(あってる?)


食べ物がでると反射的に写真をとる現代っ子たち。

しかしパスタうまかった~
何とかいう塩の加減がいい。ワタルのマッサージみたい



ここにきてホモが発覚した二人。。。
距離が近い(笑)


そのあと、なおこちゃんが久々の帰福ということで
博多駅にピックしに行ったあと、ゴフウへ。



なおこんちのお守りをくわえてる
罰当たりなよっしっし。よかったね~
しかし、なおこちゃんとも久々やったし
家族の声聞くとホッとするわー。
やっと2009が動き出した感じかな。
舌鼓ありがとう!やっぱうまいわー

で、この後はメンズだけでもつ煮込みアゲインで
クダまいて終了。
よっしっしともあと2週間ばかしか~
とりあえず近々あっち側の鍋もっかいやろね。
昨日からんだ、ナラ、なおこちゃん、ふるさわさん、
あっちょ、パッチちゃん、ともきん、岩田君、
あゆんちゃん、イッシーさん、それからオーナーさんに感謝。
またよっしっしぐるみで遊びましょう!

0 件のコメント: