2009年1月10日土曜日

さとちん&のりちゃん(病欠)誕生日会&NIKE祭

昨晩はさとちん&のりちゃんのシークレット誕生日会!
@前こげ茶屋があったとこ。雰囲気ナイス

のりちゃんは残念ながら病欠。あとヨーコちゃんも。
ヨーコちゃんは今日大丈夫なのだろうか?


来て間髪入れずケーキ投下!


ホールケーキの形したハットもすっかりおなじみ。
暗かったけん、キャンドル持ってもらってる。
28歳おめでとー!もうすぐしたらまた俺が1コ上なるけど…



そのあとはもうおなじみもつ煮込みラーメンへ。
夜遊び好きなOPTのみなさん。
奥からアッチョ、(危機を脱した)アダッチ、よっしっし、チャラさん

この日ちょっとしたおもしろいリンクあったんで
また話せる機会ができたら報告します(笑)

ANYWAY

そして、やってまいりました!
いよいよ明日号砲!

1年越しのリベンジしてきます。
の前に今現在あっちめっちゃ寒いらしくて
道路が凍結してるという噂もあるとかないとか。
はたして無事スタートラインに立てるのでしょうか。

で、今日は仕事行く前、寒さ対策のため
スポーツオーソリティで何やかや購入。


なおっちょとおそろのNIKEのスパッツ



同じくNIKEの長いソックス。
オレンジの部分が土ふまずをギュってしてくれて
かなり履き心地がいい



同じくNIKEのランニング用グローブ



同じくNIKEのネックウォーマー

ネックウォーマーはしかし5kmくらい
走ったら邪魔んなりそうやな~
汗めっちゃかいたらどうしよ

という感じで、そろそろ準備に取り掛かりますんでこのへんで。
そして予告ですが、旅の模様は携帯から随時更新していきたいと
思いますので、お暇な方はあれやったらあれしてください。

では。

0 件のコメント: