2009年1月13日火曜日

DreamFighter


たまご焼きだけはそつなく
こなせるようになってきたとです。



ANYWAY



先ほどサニーの下り傾斜(5度くらい)で
前のめりに転げ落ちそうになりましたが
とりあえず大きく体調崩すことなく、今回の旅行を
終えたことが何よりでした。神様に感謝。
健康やないと旅行楽しくないしね。


さてさて、AKTV生放送はいかがでしたでしょうか。
メインの視聴者の方々との旅行やったので
更新してすぐ誤字指摘されたり、更新が足りんとかいろいろ
言われましたが、結果楽しんでもらえたようで何よりです。


さて軽く振りかえると、




集合時にヨーコちゃんにタンブラーもらった~
あざっす!



で、これこんときのこれをリピートアフタミーしようとして
フルサワさんにやってもらったんやけど、
記憶違いやったみたい。てか全然違うし(笑)


↑MIUTI CREW代表として走ってきました。
見える?



ちゃんと今回も記録残ってますよ。
タイムは見んといて~


走ってるとき何度も上り坂で心折れそうになったけど、
DreamFighter聴いてアドレナリン爆発させて
俺は上り坂を乗り切りました。

─DreamFighter music by Perfume─

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと僕らが生きている証拠だから
もしつらいこととかがあったとしてもそれは
キミがきっとずっとあきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ こぼれ落ちる涙も全部宝物
現実に打ちのめされそうになっても
きっと前を見て歩くDreamFighter
────────────────────────
おわかり?
仮に、仮に今苦境に立たされている人おったら
DreamFighterいっぺん聴いてみてー
というわけで、これにて鹿児島の旅はホントに終了です。
今回いっしょやった、
ナラ、あっちょ、ナオ、おまみ、ふるさわさん、パッチちゃん
ヨーコちゃん、わたる全員に感謝!
そして福岡からの応援も確かに聞こえてました。
どうもありがとう。

スタートんときから退路は断っといたけど
ホント完走できたのはみなさんのおかげです。
そしてすでに俺らMIUTIマラソン部は、
年末の那覇マラソンに照準合わせてます
(今年車検あるけんどうなるかわからんけれども)

一緒にフル走りたいというドMの
アラサーおよびアラフォーのみなさん!

興味があったら
ksgchannel@gmail.com
までご一報ください。
年中部員募集してます。

0 件のコメント: