2009年1月31日土曜日

生命誕生!

亀崎小春誕生~~!

俺の子供やけん、大事に育ててください(笑)
おめでとう!

ANYWAY


その小春ちゃんが生まれた日に
ブイの誕生日会開催(約2週遅れ)

ささやかでしたが、久々に海鮮行って、
かっくらってきました。


海鮮丼にご満悦の人


揚げだし豆腐!



シイタケ~
どれもこれもMADな味で、相変わらず旨かったス。
ブイ誕生日おめでとう!
そのあとは久々のフットサル!@ホークスタウン

チャラさんが敵を抜こうとしている。
(たぶん抜けんやったはず)
久々にサッカホリックも8人集まって
2年か3年ぶりくらいにボール蹴ったんやなかったやろうか。
サッカホリック結成した当時は俺も大学3年かなんかで
その当時の天神界隈のアパレル関係の人と
よう試合しよったものです。
シレッと今年で8年くらい?ものの老舗チームです。
今年はチョロッチョロ活動するかもです。

で、そのあとはうちにきて秘密のミーティング。
謎のメモ…
もう少し形が整ってきたら、このブログでも
発表したいと思います。
関係者各位には直で連絡いくと思うので
そのときはよろしくです。

では、本日のヨッシッシ送別会で会いましょう!
(現在せっせと仕事中…)


0 件のコメント: