2009年4月2日木曜日

あっちの補足

気付けば俺の4月入っ乙るやん!え~~
(10代はて=乙だそうです)

今週は月曜に写写丸の取材受けたり、昨日は会社の
送別会で、最近行った気がするとめ手羽(昨日は博多)で
飲んだりして、ゆた~っとした感じですが、明日からまた
打ち合わせやら何やらかんやらで忙しくなりそうです。


ANYWAY



MIUTI CAFEのページが更新されてるのもう見ましたー?
(どんたくリンクを一方的に貼りまくってますが 笑)

いろいろ当日のコンテンツ考えてる中で、写真展やりたいね~
みたいな話になって、じゃテーマ決めますか的な流れになって
決まったテーマが


「世の中悪いことばかりじゃないじゃないか」


です。
まぁ「世の中捨てたもんじゃないね」的な感じ?

人によっていろいろとらえ方あるやろうけど、
そやな~、例えば、ベタなとこでいくと、ヤンキーが年寄に
席譲ってる画とか、何気ない恋人の笑顔とか、
青空だったり(これはポエミーになる)
友達からの励ましのメールだったり、コンパでいい子見っけたりとか
いろいろあると思います。

俺やったら何かなーと思って
携帯の写真見てたけど、既出ですが、




これかな。
菜の花マラソン前の立ち寄ったコンビニでのワンカット。
(ビックリマークの書き方で世代がわかる)

こんな感じで、みんなの「世の中悪いことばかりじゃないじゃないか」を
教えてちょ。

俺宛やったら⇒ksgchannel@gmail.com まで

よろしくです!

あと、グッズの販売!これは進行中ですのでお楽しみに。
形が見えてきたらここでも発表します。

とにかく今回のMIUTI CAFEのコンセプトは
KSG俺らがカフェ作るならこんなんやりますよ!って感じで
やりたいことすべて詰め込む気でいるんで、
興味のある方は、この夢のMIUTI CAFEプロジェクトに
乗っかってきてください。誰でもウェルカム。

一緒に夢のCAFEを作り上げましょう。

0 件のコメント: