2009年4月8日水曜日

火事!

ボン!

の大爆発音とともに、前ここで書いたこともある
最近上司に頻繁に連れてってもらってた
「あじと」の隣の空店舗(改装準備中)がファイヤー



↑これは消防隊が駆け付ける前。

隣っつーか、上がカプセルホテルみたいなビジネスホテル?に
なっててみんなで火事だぞ~て言ってる。俺も言ってみる。


たぶん野次馬の人たちが各々に119番したから、
最終的に8台くらいはしご車がやってきてた。

しばらくあじと行けんやろな~。
しかしケガ人が出てないのが何より。(たぶん)

で、帰ってたら、アッチョから晩御飯のお誘い。
コチネレがいっぱいやったみたいなのでふうとんへ。
何気に初めてです。



マーボーラーメンと梅やっこをオーダー。
右上はあっちょオーダーの焼ラーメン。

いや~どれもおいしかったス。
とにかくメニューがたくさんあったので、
また来ないかんな。



ロブさんとも初リンク!今後ともよろしくです。




っからのマヌコーヒー。
アッチョたぶん俺がコーヒーの方撮ってると
思って素になってる 笑

皆さんも火の元には十分気をつけて外出してくださいね。
俺もそろそろガスの元栓締めて出るクセつけよ。

0 件のコメント: