2009年4月28日火曜日

納品!

日曜日は連日のSKYPEの打ち合わせで
購入するものを軽くチェックしに各所へ。



メモを片手に真剣なまなざしでブツを
チェックする食事部隊と書記長。



とある場所でシェフの衣装発見!
当日これ着とけば~?




夕方から、とあるものをチェックしにと
営業を兼ねてマリノアへ。

お腹が減ってたので、九州よかもん市場で軽食。
単なる白おむすびがめちゃ旨かった!


で、最近ハマってる行徳家で晩御飯食って終了。
梅ラーメンナイス!

なかなか実りある一日で、当日の算段がつきそうな感じス。

とりあえず、スタッフのみなさんは連絡いってると思うけど、
29日最初で最後の打ち合わせです@うちの中華
まずは笑顔の練習から始めますんでよろしく(笑)

で、今日は仕事から帰ってきたら、彼女面したナラが家にいて、


足もとに謎の箱…?




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
MIUTI CREW Tシャツ!




今回は3か所刷り!こだわりました。
まず着た状態で左下の裾の部分にロゴ。

右肩に正面向いたMIUTIバード。
これは"右肩上がりに"という意味。
フルサワさんのにくいデザイン。



バックには正面のMIUTIバードの後姿。
"MIUTI CREW"の文字も逆転してます。

このバックのプリントは最後まで幹部ですったもんだ(古い)
ありましたが、結果的にめちゃくちゃ良いものができました!

改めて、Full designとその子会社に感謝!


キッズサイズも作ってみました。

今回はスタッフのみしか作っておりませんが、
当日気になる方がいらっしゃいましたら、
オーダー受け付けますので、お気軽にスタッフまで
お申し付けください。

あと、当日来れない方で、気になる人いたら

ksgchannel@gmail.com
までご一報ください。

※納期等は後日お知らせします。


さ・ら・に!

今回のどうしてもやりたかったのがコレ
↓↓

ランチバッグ~~~(エコバッグにもどうぞ)

えっ?
知らん知らん。コチネレとか行ったことないよ 

オススメはブラック!
何せ「バッグ」に掛けてMITIバードのバックを
プリントしてるんですもの!これは社長のアイデア!ナイス!

こちらは当日限定個数になっておりまして、
売り切れることも十分考えられますので、
気になる方はお早めに!
一個1000円です。

あっ、Tシャツは3000円です。

で、当日のタイムテーブルですが、
だいぶ深い時間になったので、また明日!
(単に忘れてるだけだったりして 笑)

0 件のコメント: