2009年4月7日火曜日

たまると長くなる…

4月ポイポイ進むね~
とりあえず、4月2日から。

この日は仕事終わって、
MIUTI CAFEのグッズの打ち合わせのため、
ナラとコチネレで作戦会議。
と、そこにハルくんが偶然やってきたので、
あとからこれまた偶然やってきたトキちゃんと
4人でシーメー。


暗かったのでキャンドル持ってもらったら不気味な演出に…
相変わらず夜の定食うまし。
今出てる九州ウォーカーにちらっとのってるので
チェックしてみてください。

そのあと、ゴマキと合流して
ここも結構使う結の架け橋@平尾で軽く飲んだあと、
0時くらいから文と合流。飲むねオイッ!(ハルログ風)
文ちの近くにある「楽しい家」という素敵な店名の飲み屋へ。
0時過ぎると生と焼き鳥が半額になるという
これまた素敵なサービス。味もベタにうまい。
しかも5時まで開いてるってとこが何より素敵。近いし。
ゴマキを説教して3回ほど泣かしてこの日は終了。


次の日夜はフルサワさんともつ煮へ。
あいかわらずココにはいろんなおもろい人がたくさんいます。


このワンショットに写ってる人順番に、
手前でピースしてるコ…元メイドで系列店で常にTOP3に入ってたらしい
店側のカウンターにいる人…福大からの呼子を苦にしない31歳
手前のカウンターでその人の手相見てる人…旦那(写メで確認)がどう見ても堅気に
見えない美人ママ(ごちそうさます!)

あと、現役メイドとか10代の熱いロッカーとか
何やかや皆でワイワイ



そういうときは進むもんです。
途中で犬が勝ってきた大瓶に切り替わる。


で、次の日は午前中からMIUTI CAFEの打ち合わせやったけど
急に仕事が入ったのと、心配事が一つできたのとで
夕方からブイ夫妻、なおまみと合流。
うちにてMIUTI CAFEのランチタイムに出すご飯の試食会。




MIUTI CAFEの料理長。写写丸またの名をMR.COOKPAD
まぁ気持ち悪いくらいレシピが出るわ出るわ。

「甘さが沈む」
とは彼の言葉。

しかし試作品の段階やけど、
めっちゃうまいよ!
(無駄にハードル上げてみる)

試作品であれやけんね~、
当日までの伸びしろに期待。

そっからフルサワさんピックしに行って、
オファーしてたMIUTI CAFEのロゴのデザインをみんなで拝見!


お、おぉおお~ すげーー!

詳細はまだ発表できませんが、とにかくヤバいのが出来てます。
FULL DESIGHNとその子会社に感謝!

この日決まった詳細はホームページで
公開してありますのでチェックしてください。
またこっちでも詳しく説明します。

とにかく!
最初BIG MとVがポッと言い出したことに
悪ノリでのっかてったことが、皆の協力のおかげで
着々と形を成しつつあります。

もう1か月切ってますが、関係者は引き続きよろしくです!

さて、次に日の日曜は昼に髪切り行ったあと、
55年会の花見~~@舞鶴公園
14時に赤坂のスタバに集合だったので
行ってみると、



ご無沙汰のアッチョに遭遇!元気~?
あの日以来、何か怪しいですが(笑)
陰ながら健闘を祈る!

で、花見。

決して派遣村ではありません 笑



アラサーで大縄しても10回続かない 笑
しかし飛ぶね~オイッ(ハルログ風)


全然気づかんやったけど、俺らの隣の木で
エリたちも花見してた。しまちゃん&井出さんもご無沙汰。
さらに、コナカフェのオーナーとナラがともきんにも会ってた。
この日天気良かったし、来週散ってるやろなー。
しかし桜きれいやわー 日本に生れてこの上ない。

このあと、ドッジボールやらだるまさんが転んだやら
今じゃ昔話のような遊びをやりました。
こっちに詳しいこと書いてあります。
(チラチラ俺ら写ってます 笑)
ちなみにハル君が書いてる「ビーチフラッグ的ツイスターゲーム」は
ご存じナラが持ってるあれやけど、ナラの仕切りの悪さに
滑った感がありました 苦笑
そっから夜はチャチャっと飯食って、ブラボー行って終了 笑。

バタバタ疲れた週末でした。
今日長ッ!

長いついでに…


本当は日曜日届いてたんやけど、宅配ボックスから
取り出すの忘れて、本日救出!

DAINICHI HD-RX308 

今さらですが加湿器です。
一応うちでレコーディングとかしたりするしー
お肌カッサカサやし潤い与えようと思ってね。
結構加湿器んなかじゃイケてるヤツらしい。
花見んとき自信もって「ダイハツの加湿器!」て
言ってたけど、ダイニチでした。

あんとき「アッ知ってる!」って言ってた誰か!
君知ったかだぞ 笑



無駄にチャイルドロックとかかけてみる。

たまにコポって聞こえてくるたびに、
お肌がプリンってなった気がするのは俺だけじゃないはず。

ということで、振り返ってたらメッチャ遅くなったので寝ます。
スミオヤ!

4 件のコメント:

アッチョ さんのコメント...

誘えっつーのー
55年生まれだっつーのー

カフェ、着々とやね!
お披露目楽しみにしとります☆

まこ内 さんのコメント...

カフェ楽しみ〜!
何か手伝える事あったら言ってね〜♪

AK さんのコメント...

アッチョ>先ほどはどーも!ふうとんありがと山!次はコチネレリベンジやね~

AK さんのコメント...

まこ内寂聴氏>まこ内氏にはもうすぐオファー予定です~。もうちょい待っといてちょ。