2009年4月24日金曜日

今週終わってるやん!

いや~今週はMIUTI CAFEの営業に始まり、
ほぼ毎晩誰かとSKYPEの打ち合わせ。(関係者おつかれ)

MIUTI CAFEはいよいよ来週の日曜(5/3)オープンでございます!
まぁまだ詰めないかんとこチョロチョロありますが、
何とかいい形にまとまりそうなんで、
このブログチェックしてくれてるみなさん方は
5月3日は花マルチェックでひとつお願いします!

グッズ関係も月曜には上がってくるんで
俺の手元に届き次第公開します。




あと、限定枚数になるかもしれませんが、
ランチとかに来てくれた人、先着何名かに
KSGから俺のDJノブキのMIX CDプレゼントしちゃいます!

昨日も遅くまで選曲してたみたいなので
良いものが出来上がることでしょう(プレッシャー)

写真はジャケです。by FULL DESIGHN

しかしMIUTI CAFEプロジェクト、
打ち合わせでは皆ヤイノヤイノしてますが、
一人一人の小さなアイデアと高いモチベーションにより
本当に素晴らしいものができるあがりそうです(そう信じています)
たった1日だけの夢のカフェ。
1日だけではもったいない気がしますが(いや1日が限界か ^^;)
ぜひ遊びに来てくださいね~
福岡人が愛してやまないお茶の間の人気者のハルくん
どっかの時間でやってくるかもしれませんよ~(売名行為 笑)

お楽しみに!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑いや、ふるさわ@SKYPE初心者にして中毒

あ、もしもしNBKくん?
MIXのジャケできたよー。

音源も聞いてないし、詳しい話聞いてないから
イメージも特に湧かない中での「黒っぽくシャレ気」で作ったよ。
これで勘弁してー。

なぜバラが咲き乱れてるかは…秘密!



じゃーMIX作業がんばってねー。



ガチャ、
プープープー…

匿名 さんのコメント...

あ、
それからAK!

FULLDesignのスペルに「H」は
いらんよー。


ガチャ、プープー…

ジャスティープラント さんのコメント...

AKさん

ジャスティープラント・キヨシです!!

面白&熱な、55ジェネレーション!!

オリTee & バックも、ほんといい感じですね!!

当日、MIUTI CAFE楽しです!
(ビールもあるのかな。。。。)

AK さんのコメント...

ジャスティープラント・キヨシさん>いやー、ホントお陰様でめちゃくちゃいいものが作ってもらって、すでに自分の中では半分このプロジェクト終了してます 笑


>(ビールもあるのかな。。。。)

あります!昼は生とコロナ出してます~