2009年7月7日火曜日

週末~告知

まずは本日アッチョ行ってらっしゃい!
道中気をつけてhava nice trip


ANYWAY


金曜は軽く焼きたかにて借金返済したあと、
土曜、


セシールからお届け物。


パカッと開けると、


キッチンラックの出来上がり!
よしゃー、だいぶキッチン周りが片付いたど。
しかしながら組み立て所要時間2時間弱!
水平系の組立物は一人でやるもんやないね…

そっからサニーに買い物行ってると、
フルサワさんからTEL

からのキャッチボール。
(現在肩痛…)

夕方から花田家行く予定やったけど、
ちょろっと時間あったので、


ちょっと見えにくいけど、ここはハローコーヒーの
隣にある骨董屋さんです。あっこを彷彿とさせる空気感…
あっちの方がもうちょいハーコーやったけど。
最近嫌いやないです。こういうお店。

ざっと見たあと、ナラと花田家へ。


とりあえずビールの買い出し@この前のでかイオン
この前取り忘れたけん撮ったけど、デカさ伝わるかかいな?



晩御飯は新妻が作るなす味噌!う、うまい!
またクックパッドで検索せないかんわ~

晩御飯後、夜中に今回のミッションを軽くこなしつつ
気付くと朝…(何かだいぶ夜に弱くなった気がする)


朝ご飯はナラがあゆんちの近くで買ってきたという
激うまクロワッサン!withサラダ
この日の岡垣の朝かなり天気良かったんで、
ホテルの朝食みたいでした。


ゆたーってなる日曜の昼下がり…(ナラ撮影)
畳が気持ちいい。


昼は"手の込んだものを"というリクエストから
えびとズッキーニのパスタ!
えびが良い感じに出汁効いててうまい!
えびちゃんもレパートリーにいれてこ。

とりあえず夕方頃に岡垣出て、


夜はアッチョの送別会!@八風

最後サプライズで、あゆん&ナラの合作による
ムービーと、これが撮り忘れてしまって残念な日めくりカレンダー
をプレゼント!どんだけこれ



嫁行くと 笑?あゆんとナラBIG UP!
そのあとチェリー行って茶しばいて解散。

解散後、アッチョが最後にラーメンを食べたいというので


イッシーと3人で一風堂行ってきました。

とにかくアッチョ気をつけて行ってらっしゃい。
とりあえず何か見っけてき。
おらん間の福岡しっかり温めときますけん! bless
ANYWAY
一か月前になりましたが、
今年のMIUTI NIGHTは、

8月22日(土)開催決定!

です。
場所その他詳しくは、またここでも発表します。
とりあえず興味がある方はあけといてください!

4 件のコメント:

ポ賀 さんのコメント...

完済ありがとうございます
またのご利用を…(笑)

宅配BOX入ってよかったね^^
ラック思ってたよりも立派!

アッチョ〜 もう空の上かなぁ…?

AK さんのコメント...

ポ賀さん>しんたろうがドロンしよるぞ!

ラック組立にだいぶ苦労したけど、めちゃ快適なったよ。水出すときちと不便やけど。まぁ許容範囲やな。

アッチョ結局PC持ってったんかいな…?

アッチョin久米島 さんのコメント...

結局持って来ちゃいました、ここはOKINAWA!

mixi見れないあーたには携帯で写メします。

AK さんのコメント...

アッチョin久米島さん>写メあざっした!

この夏、すでに一人勝ちやないっすか?
こっちは只今コンクリに囲まれたオフィスから返信しております…