2009年7月2日木曜日

アッチョ

すでにオフィシャルな話しになってるみたいなんで、
ここでも書かずんば。

俺が第一報受けたのは、
昨晩ハルくんらモデル仲間(笑)と飲んでたとき。


俺「うぃ~、アッチョおつかれー」

ア「何?飲みようとー?」

俺「どした~?」

ア「急やけどさぁー、私来週からしばらく久米島行く事なったけん


俺「…ん?どこて?」


ア「やけん久米島





…すごいですね~。

全く文脈の流れがつかめんのやけど、とりあえず3か月やけん
ちょうどワンサマーや。ワンサマーあちらで過ごされるそうです。
20代最後の夏エンジョイユアセルフ!

しかしこの時期の久米島やったら台風全弾直撃するのではなかろうか…



ANYWAY


ここにきてマイブームになってきたのが、マイケルジャクソン。
今夜は大人のマイケルが何と兄貴たちとジャクソン5のメドレー
歌ってる貴重な映像発見。

マイケルと兄貴たちは売れっ子の子供時代から、
全部弁護士通して話してたんだとか。 いろいろ大変やったみたいです。

そういうの踏まえての7:40過ぎのマイケルの涙はグッときます。





下がパート2。"I WANT YOU BACK"を大人マイケルが歌ってる。
頭のステップが昔のまんま兄弟揃うとこが渋い!



ラブ&ピースがここにある。
R.I.Pマイケル

0 件のコメント: