2009年7月17日金曜日

山笠はヤバかった(韻)

結局朝4時半におっきして、昨年に続き参戦。

みんな先行ってたんで、おる場所確認するも、
タイハク通りのホットモットの裏という、あそこらへんの
土地勘ない俺にしたら、たぶん合流できんやろーな~と
思いつつチャリンコでGO

方角のみ合わせて、何かようわからん路地走ってたら、


いた!
ふるさわさんon オーナーズカー



ナラ、なおこ、まこ。
いくみ、みうみう、パッチもいた(写真なくてスマン)



仕掛け人の石田さん。ご無沙汰ス!


さらにヨーコちゃん&まみおも参戦。
朝からファッションチェックする人たち。


オーナーのスーパーカーで、山の動きをチェックしつつ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おいさーーー!


ちらっと見て帰るつもりが、結局千代流れの奉納まで
チェックしてしまって(このあとの山崩すとこは一回見たがいい)
家帰ったのが7時くらい。

そっから仕事行って、夜はローソンズ
(大学んときのバイト飲み)

だいぶ古い仲間のよこちん&かまた@わかみや食堂
ナラとハセベママも来て皆でワッショイ。
切れそうで切れない縁ほど大事にしたいと思ふ2009夏。

久しぶりにタフな一日でした。押忍

0 件のコメント: