2009年7月29日水曜日

いまさらな週末

久々一週間放置プレイしてしまったぜ~い。
何せ宿題たんまりなもんで。

ANYWAY

ご無沙汰過ぎてやや記憶があいまいやけど、


土曜はなおこ、ナラ、ヨーコ、さと(敬称略)で
豪雨の隙間ぬってサンセット~



撮りまくる女子たち

帰りにNIKEショップ行って


一昔前のヤンキー発見。

晩御飯に梅クラゲ食べたくて、やき高行こうかしてたけど
どの支店もいっぱいで(雨ん中よう焼き鳥食い行くなぁ~ 俺らもやけど)
カチカチ山という焼き鳥屋へ(no pic)
ここの焼き鳥めっちゃ旨かったス。
梅クラゲがメニューにあればなお良ろし。

次の日日曜は、那珂川までうどん食べいったあと、
ひぐしゅうが一人カフェ研究してるとのことで、
大橋のhaguru cafeへ。2時間くらいおったかいな~
あっこ久々行ったけどまったりできるわ~。

夜からハルくんに、


↑これ誘われてたので、GO


お土産に原ドーナツ。素朴な味がマッド!

「白い花嫁と赤い嘘」
とある福岡の田舎町の結婚式場。そこで今まさに結婚をしようとしている
花嫁と花婿がいた。一見、幸せそうな新郎新婦。しかし花婿には花嫁に
隠している秘密があった…。追い込まれ、ついた嘘が色んな人を巻き込んで
右往左往の大問題!果たして二人は無事に永遠の愛を誓うことができるのか?
(以上、タイピング)

これがめっちゃおもろかったー!
下手な映画より全然ウケた。
ハルくんありがとー!

詳しい内容は検索で福援隊で検索したら
何個か記事ヒットしますけん、チェックしてみてください。

何かざっとしてるけど、以上!

2 件のコメント:

C織 さんのコメント...

ざっとしてる(笑)

舞台、笑った〜

パラシュート部隊の小さい方の人
ツボですね!(笑)

AK さんのコメント...

C織>バリうけたね~ 最後らへんちょっと感動したもん。小さい舞台の方が逆に距離感なくておもろいと思ったね