2009年2月24日火曜日

NO MISO NO LIFE(シズがしきりに言ってた…)

うおぉお~ 写真アップするだけで1時間経っても~たー!
め、目がしょぼしょぼする・・・

一気に書いちゃうぞ名古屋~!












行きの新幹線ではチャラa.k.aキモさんが
手に汗握るトークしてたので御覧のように
チョコかきピーがベト~ってくっついた。きたねー











でサクッと会ワープで3時間半の片道を
1時間弱で着く!(感覚的に)












でました!よっしっしー!
あの日以来。さっそく元気もらいに来たぞー!










お昼は名古屋名物「矢場とん」へ
とんの手がかわいい。










みそかつ~!噂じゃもっと濃い~って聞いてたけど
血糖値高めの俺にはちょうど良かった。うまし

で、今回はCZサプライズで来たのもあったので
どうやって会おうかカフェでミーティング・・・

結果、よっしっしがCZ呼び出して、
お茶するところに、俺らがすでにスタンばってるってパターンで。










シミュレーション中…
各々バラけて配置。店の中でせわしい福岡組










CZがきた~~~(遠くのレジにいる)


しばらくよっしっしとCZを放置プレイして
CZにばれんようにキャッキャしたあと、
俺が外の通路でこけて、やっとネタばれ。











CZ「AKに午前中電話したら"電波の届かない"って
 なったけん、まさかね~って思っとったとよ。よっしっし何も言わんし」

ムムッ 結果オーライ











そのあとはオアシスなんとかってとこ行ったり
(いつか見た風景 笑)











TV塔のぼったりしながら、皆でワッショイ。
(TV塔からの風景。夜も見てみたい)










タワーにありがちな「恋人の聖地」
福岡タワーにもなかったけ~?

で、何かかんかしてたら日が暮れてきたので
晩御飯へ。










@世界の山ちゃん

こっからCZの名古屋ファミリー
シホちゃんとモモちゃんが合流。










"syzu the movie"と"YO!SHISHI the movie"を見て
号泣する心の清い関東人と関西人










の傍らで、いつものように寝だす
日本中股にかけるファイター











と、那珂川村民(顔真っ赤)











左からシホちゃん、モモちゃん、なおこちゃん。
名古屋なのに一人も名古屋人がいない不思議。










起きたらアレが始まってた 笑










そのあとは何か名駅にそびえたつでっかいビルから夜景見に。
CZんとこの生徒が彼氏(?)とキスしてたのはこんとき。

で、終電までお茶しながら恋バナ。
どこの土地行ってもしてるな~










酒に飲まれた関西人。ちゃんと着いたと~?

で、俺とキモさんはよっしっしんちへ。
なおこはCZんちへお泊り。
振り返ると、行きと帰りなおこと一緒に自由席やったし
ホテルも使わんやったな~。パック旅行てそんなもんか。

ANYWAY










とにかく遅くまでやってるところがなくて
よっしっしんちの近くのラーメン屋へ。
実は先週オープンしたらしい。

醤油ラーメンと天むす。うまいけど、
博多人にはやっぱとんこつかも。

あと、ここの副店長みたいな人に矢場とんと山ちゃん
全開で否定された(笑)次来たときおいしいとこ頼んま~す。










よっしっしんち。駐車上にBMWとか高級車がたくさん止まってた。
中はたぶんキモさんがビデオ回してたから割愛しますが
はっきりいってメチャクチャ良いっす!広いし!
風呂とかもめっちゃデカイ。

寝るときキモさんが俺のケツを
ベルベットタッチしてきたのはこんとき!

で、次の日(がんばって書いちゃいます)

朝は"444"でお目ざめ

午前中のうちに熱田神宮へ。


予定通り遅れてきたCZ&なおこが
小倉トースト買ってきてくれた!う、うまい!

熱田神宮。知らんやったけど結構デカイらしい。
ここで、みんなでお揃いのお守りを購入。
「仕事守」「安産守」「恋愛守」「縁結び」とか
いろいろあったけど、全部ひっくるめた「しあわせ守」を購入。
結局それやろ。


昼は蓬莱軒へひつまぶし!
軽く1時間待ちの大行列。



で、ドーーーーーン!



肝焼き~~!
っぱね~~!っぱなねー旨さ!
肝焼きが特におっき。

そのあとは鉄板、名古屋城だわー



たぶんしゃちほこしてる。



しゃちほこの顔真似してるはず。
城内見物しながら、江戸時代のコンパならとか
侍は柄にこだわってオシャレしてたんやない?とか
江戸と現代をクロスオーバーしながら皆でキャッキャ。

どーも僕です。
皆にのせられて八丁味噌ソフト購入。

no miso no life...

味は個々の舌で確かめてきてください。



よくあるこのパネルを見たらとりあえず顔突っ込むのがOPT流。
たぶんここに30分くらいいたはず。


移動中も銅像とか見つけたら
こんなんしてフザけてます。
(CZは見えにくいけどハトしてます)


フザけすぎるからクセ(寝る)がでます。


楽しすぎる名古屋時間もそろそろクライマックスです。
名駅に帰ってきて、やっとコメダゲッツ!
(コメダ…名古屋で最もメジャーなコーヒーショップらしいです)


名前なんやったけ~?下のパイ生地があったかくて
冷たいソフトクリームといい感じ。
甘いもの食べて疲れぶっ飛ばしたあと、お土産買いいって

しばしの別れ…
しかしCZも良い家族持っていい感じやし
よっしっしも池下コミュニティにぶっこむらしいんで(笑)
名古屋組は安心よ。

名古屋とか会ワープで40分くらいやし(感覚的に)
いつでも来れるさ~ 

しほちゃん、ももちゃんもお世話になりました!
GWマジでこっち来ーよ~
福岡ファミリー全員でおもてなしします。

とりあえず、一旦さらば名古屋!


しほちゃんへ>結局ホームあがって10分くらいできしめん攻略しました!



帰りの新幹線でなっしっし登場!
このあと新大阪からなおこちゃんの弟確認した後、
睡眠ワープ敢行で終了
いやー、しかしあっちゅー間やったけど楽しかった~
たぶん今回の旅じゃ古屋の100のうち2くらいしか
クリアしてないやろうけん、残りは第2便に託すわー
よろしく!

名古屋土産。
味噌煮込みは何に使うのでしょう 笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素早いアップ
グッジョブ!

コメダでたべたのは
『シロノワール』だで〜

AK さんのコメント...

キモさん>2日間おつかれ!シロノワール!
それそれ。うまかったねー