2008年12月10日水曜日

忘年会シーズン

今日はシンタローさんに呼ばれて、昔っから
サッカーで対戦してる敵チームの忘年会に行ってきました。

まぁ敵っつっても、サッカー通して顔は知った仲で
去年も忘年会参加してたし、改めてごあいさつも兼ねて
男だらけの飲み会に参戦してきました。

今年はピンで参加することなって、正直行こうか迷ってたけど
まぁ考えるより行ったが早いわーて思って、
行ってきたけど、やっぱ行って正解。バリうけた。
っちゅーかあの人ら下ネタばっかとね。
そっから入ると話が早い(笑)

しかし、今日は勝手に語らせてもらいますが
(ちょっと酔っ払ってるのもあるけども)
リアルに勝るコミュニケーションはないね。マジで

今の時代てブログとかミクシィとか
インターネット通じて、コミュニケーションの取り方が
多種多様に広がってて、画面通していろいろやりとりできるけど
まぁ繋がりのきっかけは何であれやっぱ実際会って、
自分の目で相手を見て、自分の耳で相手の話を
聞かんと、本当のコミュニケーションて成り立たんと思う。
その場の空気とか共有して初めて解りあえるんやないかな。

電話でさえそう思うもん。
実際、電話で喧々したけど会ってみると
全然何てなかったりした経験て誰でもあるんやないかな。

55年会のつながりもそうやし、レッツもそうやし
自分のホームグランドから抜け出れたとこで
友達ができたのは、実際に人間がいるリアルな現場に行ったから
結果がついてきただけで、その場に行かん限り何事もゼロやしね。

コミュニティ作って、ハイ終わり~じゃ、何も生まれんと思う。

つながりを作ってくれた、例えば今日であればシンタローさんとか
55年やったらハルくんとか、レッツやったらCZとかには
ホント感謝よ。誘ってくれてマジでありがたいもんさ。

で、つながりはつながりを生み、


↑このぶっ飛んだ人と、とあるパーティーで
今月ご一緒することになりました(笑)

さらに、フリが長くなったけども、
ついに今年のMIUTI FAMILYの忘年会が
決定しました(アッチョありがとー!)

詳細
↓↓
日時:12月27日(土)21:00~
会費:3,600円
場所:Quattro(クアトロ)
中央区警固2-13-7オークビル2(B1)

MIUTIの皆さんは全員集合で!
2008年いいことがあった人も、そうでない人も
一緒に上がりまくりましょ~!

噂でKSGにオファーがいってるとか、いってないとか…

0 件のコメント: