2010年5月10日月曜日

GW後半

九州自動車道にぶっ込んでみる。
うだる~

行先は、


阿蘇は大観峰!ここまで約5時間の道のり
渋滞にぶっ殺される・・・

さらに返す刀で向かった熊本市街へは
過去最長44km渋滞のハードウェイ!バカか


写真でわかると思うけど、すでにネオンに灯が。
上通り何か広くなった気がする。
ここらへんの雰囲気好きス。熊本万歳!

帰りも予定調和の大渋滞。

渋滞愛してるぜコンチクショー!

くったくたやったけれども、
自然と足が向かうOUCHI CAFE@ころたんち
ムムっ 時間が足りないぞ。あの時間帯のソワソワが
夏の到来を予感させるぜ。 ころたんいっつもありがとー!

日付変わって、4日。タビコレBBQ


したり気にゲストと話すさとちんとかも一緒。




ギター弾いたりとか、飲んだり、飲んだり
飲んだりしてました。晴れてナイス!

NAMARI PHOTOとかナラのfacebookとかにきれいな
写真載ってるんでチェックよろです!

3日から一時帰福してたよっしっしともここで合流。
時間がたんないの。

GW最終日。よっしっしの見送り。
ぶらーぶら、博多近郊を散策してると、



石田さんとこの会社発見!

ドトールでクダまいてたら、あっという間に
しばしお別れの時間。



パッチも合流。髪のびたのー

今年はメンズナイト参加できんやったけれども、
また近々~

だいぶかいつまんでおりますが、こんな感じで、
GW2010終了です。

去年はMIUTI CAFEでバタバタしとったし、
久々ゆっくり連休過ごした感じでした。

GW絡んだツレ全員に感謝!

4 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

なんか夢っぽい写真やなー(笑)

ブログの宣伝ありがとう。
身が引き締まります!

熊本の上通り俺も好きよ。
今度みんなでぶらぶらしたいねー!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>例のやつもよろしくです!

650 さんのコメント...

おいおい。会社きたら声かけなさい。って土曜日ならやすんでたかな・・

AK さんのコメント...

650さん>GW中でしたからね~ 今度近くよったら茶菓子でも持っていきまーす!