2009年2月16日月曜日

バレンタインからの昨日今日(写真多ッ)

で、続きですが、うちで飲みながら何やかや話してたら
お腹もすいてきたので、文ちの近くにできた、
ラーメン屋へ。


"へごり"@文ちのすぐ近く。


トンテキ(豚ステーキ)がメインらしく
食べてみました。夜に梅肉ポーク食べてたけど、
これはこれで旨い。上書き保存完了



シメのラーメンはブラボーのとんこつラーメンに
似てて、細麺がいい感じ。この時間のラーメンは鉄板やね

そのあと新キャラウッチーが春吉のマヌコーヒーで
お茶してるということなので文と行ってみる。


チョコちょーだい(3個目にカウント)

しかし、前のブログ読んで、夜中にも関わらずいろいろ
電話くれた人全員ビガップ!ブイとか4時くらいに
やってきてくれたもんね!サンクス!

毎度のことながら家族のおかげでかなり救われてます。

で、次の日は午前中から水面下で動いている
プロジェクトの打ち合わせ


打ち合わせ中…

まだオフィシャルにはできませんが(一部の人には話いってるかもですが)
ウケること考えてますので、しばし公表の日までお待ちください。

で、打ち合わせ終了後、お昼へ。
川端商店街内の「元祖焼きカレー」へ。


前、焼きカレー食べたことあるので、
今日は煮込みカレー 旨し!



こっちが焼きカレー チーズも標準装備。こっちもMAD!

で、俺は仕事やったので、いったん解散。
夜はなおこ宅でブラックバレンタイン。


チョコレートフォンデュ…あま~~~~~
次の日歯が痛かった(笑)

途中で上の階のまこちんが帰宅したということで
お宅訪問!


めっちゃきれい!うちかと思った!
下着のとこ以外は見ていいということなので
キャッキャ言って見てました。

で、本日は昼からとある買い物のため天神へ。
今日はブイ夫妻、なおっちょと一緒。

昼食べてなかったので、前ヨーコちゃんに教えてもらった
プリンスへ。


ナポリターン!これめちゃくちゃうまかった!
鉄板にうすーくたまご焼きがひいてあると。
ツルッとしてて旨い!

そっから、ノースフェイスチェックしたり、久々ギャレット行ったり
Jカフェでまったりしながら、夜はチャラさんと合流して
思い出の上書き保存しにナタリアンへ。


ナポリタンアゲイン!
こっちはこっちでやや麺が細くて、
ちょいちょい焦げてるとこがマッド!

今日はまだまだ終わらず、帰りの足で
マコチンからオファーのあったモデム接続しに
マコ宅へゴー


あっさり完了。画面はよっししザムービー。


これ見ながらよっしっしを偲ぶ…

で、先程帰宅して週末のミッション完了。
まぁ行間では精神バイブレータのアップダウンが
かなり激しかったのですが、結果上がった状態で月曜日を
迎えることができるのはマコ内寂聴さんのおかげです(笑)

最後に週末の一番の名言を。

「恋はするものじゃなく、落ちるもの(サト)」


↓バレンタイン09ダイジェスト


会社のコからもらった(4,5,6!)



ウッチーからゲット(7個目!)



サト&ナオコからもらった(8個)



今日買い物行った店長さんから(9個!)


ラストはマオチンから(大台10個!)
メーカーさんが会社に「みなさんへ」って言ったのを
カウントすると(笑)今年は締めて11個!

どやさーーーー!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑いや、NAMARIは書きました。


グルメ&モテ自慢ブログか(笑)

早いトコ復活を希望します。(もーしてそうやね)

AK さんのコメント...

NAMARIさん>何も生まれないモテ自慢…さぶっ!

>早いトコ復活を希望します。(もーし>てそうやね)

この前は電話あざっす!酔っ払ってたので自分が言ったことあんまし覚えてませんが…とりあえずマコ内寂聴氏のありがたい説法とリンクによりrebornしましたので、ご心配なく!

匿名 さんのコメント...

↑マコさんですよ。

AK兄…寂聴優しいフォローメール送り続けるのちょっと疲れてきたよ(笑

AK さんのコメント...

マコ内寂聴氏>も、もうちょっとだけ付き合ってやって(苦笑)!彼ももうすぐ復活するはずやから…(経験談)