2011年3月2日水曜日

3月は

猿といいます。猿年の人はツイてるでしょう。


ANYWAY


今さらながら先週を振り返ると、
火曜日は


コチネレ2周年!
(1周年の模様はこちら

店内混みまくってて、55組は近くの中華屋で
アニバってたけど(ハルくんとバトったのこんときw)
帰り間際に皆でギューギュー入って上の写真。

↓動画がありました。(ほぼ音声のみ)


今回はノベルティで

かわいいメモ帳頂きました。azs

木曜は久米島からあっちょの友達が来福してたので
ナラなおふるさわさんと俺で接待しました。


@手羽屋(博多)


@出会い橋

福岡タワー裏筋⇒ドーム経由


長浜屋台


まだ行きます。

@高宮パワスポ

からの油山(no pic)

とにかくちっちゃい範囲でここ回っとけば
当分福岡いいやろ、というか完全オプト目線の
夜フルコース。(あだっちの丘まで行きたかったけど限界・・)


最後はタビコレのライバル店界音に
送って接待終了。

かおりちゃんは山口⇒和歌山で3カ月旅館で
働いて地元の千葉に戻った後、ニュージーランド行くんだとか。
女タフね。

平日だいぶ遊んだから、その週末はダラダラしてました。


最近はこれがないと外出れんです。>まこちん


【再掲】
今度の日曜日(3/6)親不孝WaterLoungeでDJしまーす。
今から選曲やけど、スカタライツとかスタワンとかの緩めの
やつかようと思います。

次の日仕事やけど、お時間あったら是非来てくださーい。

そろそろ選曲せねば。

2 件のコメント:

makouchi さんのコメント...

あたしは、今年、花粉の前に、大気汚染にやられて咳が止まらん〜!花粉症も始まったら、コレ買いに走ります!!さんきう♪

AK さんのコメント...

まこちん>後ろのカプセルのやつ飲んだらめちゃ眠くなるけん。