2011年3月30日水曜日

フルサワさん誕生日!

まず最初に断っとくけど、しゃべくりに夢中やったもんで ほとんど写真ありません。 こことかここに詳しいこと書いてありますので (3/30 左のここリンク修正) 是非チェックしてみてちょんまげ! ANYWAY この日は山仲間と普通に飲み会と思ってやってきた フルサワさんが、実は俺らMIUTIもスタンバっててドッキリ~★ みたいな流れ(ざっくり)やったけど、そもそも俺土曜日仕事でから、 着いたときには肝心の1次会終わってた・・ガーン。 なかじーしけとー しかし来てる山の人ら、いっつもナマフォトで見る人ばっかやったから 全然初めての感じせんやったー。 めっちゃ感じいい人らばっかやけど、こっち女子ばっかやったし メンツ的に山組に場食われてなかったかねと心配なったもんで、 一人兜の緒を締めなおしたものです。 ほいで2次会に移動中の中洲出会い橋で、 さとちん手作りのサプライズケーキ投下 これが噂のケーキだ!旨かった
ここ出会い橋すよ~ 恥ずかしー しかし、何が凄いって山の人らの段取りの良さね。 2次会っつっても総勢10何人かで移動してたもんで、 なかなか土曜の中洲でそのキャパすっと入れるとこなさーなもんやけど、 たぶんゆりねーかな。 サクッと会場抑えて、ストレスフリーで会場イン。 注文とかもテキパキとってた。ゆりねーすげー 山すげー。バンガローじゃないのにすげー。網焼きのえいひれ焦げたけど。 すいそーとか実は同い年とかでめちゃおもろいし こもりん人見しりやし、こーたろーさんナラやしろっきん帰るし はるみ和田ちゃんに唇焦がされようし、まこっちゃんオーレックやし 和田ちゃん・・和田ちゃんやし、エトゥー子豚1000匹飼ってるとかで かわいかったけど、心残りと言えば、もりみゅーさんとれいちゃんに 会えんやったことや。あとのぐっちぃ・・ 最後ふるさわさん以外はMIUTI関係者俺だけやったけど 屋台行って締め~。 こんな素敵な会を開いてくれたゆりねー、すいそー、 あと久米島からコンタクトとってくれたあっちょ、ありがとー そして何よりこのつながりを作ってくれたのはフルサワさん! 改めまして誕生日おめでとうございます。 親友と思ってもらってるみたいで、光栄ですが はっきり言ってこっぱずかしいですw これからもよろしくお願いします。

4 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

おぉ~!親友~!w
改行多いのは俺を意識したのか~!w


山メンバーヤバイやろー!
最高やろー!
居心地いいやろー!

同じ事を山メンバーにも言ったよ!


ド真ん中の俺は鼻が高いぞー!
あんたら最高や!
間違いなく人生最高の誕生会やった!
来年も更新できるように頑張る!



※ナラログへのリンク、貼り間違えてるよー。

AK さんのコメント...

NAMARIさん>リンク修正したら、行間なくなりましたw

AKTVもそろそろ地デジ以降への影響がでてきています。

是非また山仲間とのリンク調整お願いします!

yuri さんのコメント...

楽しかったですね~♪

また皆さんと遊べると嬉しく思います!
ヒールでもいける山、探しておきます!!

AK さんのコメント...

ゆりねー

まずは坂からお願いしときます。
また絶対リンクしましょー!