2018年7月8日日曜日

7月

豪雨の裏でオウムの死刑が執行されましたね。
死刑て執行されて初めて刑に服することなるとか
誰かが言ってたの思い出したけど、
(なんで刑務所やなくて拘置所に入れられてる)
少しでも遺族の方の無念が晴れればいいねと思いますけどね。

評論家は謎が残ったまま〜とか言って、それわからんでもないけど
この先麻原がペラペラ事の真実しゃべるとも考えられんし
あれだけの事件起こしといて寿命で逝かれてもかなわんしの。
個人的には平成のうちにカタつけれてよかったんやないかと。


ANYWAY



この前の豪雨の那珂川パシャリ(通勤時)
ランニングコースが完全飲まれてた。

その晩に会社の若手とフーターズへ。
雨でお客さん少なくだいぶ粘ったけども踊らんやった〜 無念

7月7日


あっちょの送別会@コチソバ

そばもさることながら普通に飯がどれも美味かった。
鶏わさはまった。 皆への金沢土産持ってき忘れたの無念すぎる。

2軒目に斉藤和巳がオーナーというコナカフェへ。
ハワイぽい雰囲気が素敵。

あっちょはいよいよ火曜日に旅立つそうでふ。
最後のバイバイも来週またね感あったけども、
ホントにしばらく会わんくなるとやろか。
未だ実感なしです。あと靴下ありがと〜

7月8日

ひぐしゅうが子供連れてやってきた。

こーが最初だいぶグズっとったけど最後らへんは
ブロックで遊んでてご機嫌やったな。
ななみも知らん間にようしゃべるごとなってからくさ。
いっせいとも初リンクかな、このままいけば小学校の
先輩後輩なるわけや。

7月入ってブログの更新4回目とか調子よすぎるなと
思って遡ってみたら、月4回の更新2年ぶりげな。

この調子でがんばるばい

0 件のコメント: