2018年7月2日月曜日

あっちょの結婚

今年も後半に入った今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
前評判の低かった日本が快進撃を続けておりますが、
ご多分にもれずあたしも綺麗に手のひら返した日本人の一人だす。
頑張れニッポン。3時に起きれるかしら。

ANYWAY

どっから書いたもんかやけども、すでにふるちんが
あちらで書かれてる通り、実はここ数ヶ月あっちょの撮影で
何かかんかしてましたけれども、その話は後日に譲るとして
まずはあっちょの結婚式をば。

の前日の6月23日


よっしっしが一家で前乗り帰福ということで、
動物園には付き合えんかったけども我が家に遊びにきてくれた
もんでおみくちゃんとも初リンク。

名古屋のお友達できて良かったの〜
アンパンマンのぬいぐるみがだいぶ活躍した。

その晩に翌日結婚式を控えるあっちょと
2次会の最終打ち合わせ@quantic

とりあえず今日までおつかれさんの小乾杯を@ウエスト
翌日とのギャップがくさこれ。
結婚式終わった今振り返るとこの時間の贅沢なことよ。

あっちょの「いつもの顔見ると落ち着く〜」の
気持ちすげーわかる。とにかく明日がんばりんさい。
思い悩みよったのがアホらしくなるくらい
一瞬で全部終わってくけん。

で当日。
例のごとくザ・デイにえ~写真いぱーいあるので、
そちら見てもらったほうが雰囲気つかめるかと。
こちらでは、わし目線の模様を。
Cが用意した伊勢海老の祝儀袋がシュール。

写真だいぶ取り忘れてるけど、遠方の友人から
ご無沙汰の友人までガヤガヤと。
あーあれもこれもあっちょが繋げてくれてたのねを確認。

懐かしいもんでゆっくり話したいもあったけど、
こういう日やからこそヨリアイとあーだこーだ
くだ巻きたいのもあって中途半端なあいさつなってたら
ごめんなさいねと。またゆっくり乾杯させてください。

チャペルでどーんと豪華に登場。
あの妖鬼妃の残党からこの姿が想像できるだろうか。

場所を披露宴会場に移して和装で雅に入場。
和装で入場してくるの知ってたけんがら、
最初のウェディングで一緒撮っとけば良かったなと。

Cがインタビュー受けるwithみーたん
みーたん当たり前やけど司会とにかく上手かったなー
お色直しのカクテルドレス。肩甲骨ばっちりやん。
ケーキカットを撮影する人を撮影。

このあと余興にバンドありーの、あっちょのお手紙ありーの
(天国のおじいちゃんのくだりは泣けた)会場は豪華ながら
あっちょらしい心配りが感じられる素晴らしい式でした。

わしは二次会のあれこれあるもんで、挨拶もそこそこに
二次会会場のquanticへ

受付の方と最終打ち合わせしたり、はるくんと打ち合わせしたりと
黒子に徹しておりましたが、あっちょら到着前に小乾杯の音頭を
ということではるくんよりご指名頂きましてマイク持ちましたけども、
どこの引き出し開けてもなーんも出てこんやって、挨拶もそこそこに
すぐ乾杯。まさに小乾杯

そうこうしてるうちにあっちょ到着だす。

前半の歓談時間でムービー投下。今回プロデューサーの
ふるちんと制作のナラがご挨拶。他のよりあいメンバーは
指名されたにも関わらず他人のフリ。滑ったときの保険か!?

繰り返しになりますけども、メイキングはザデイ
詳しく書いてるので大体知ってると思いますけども
今回はおまみの発案で携帯使った動画を作りましたよ。
まぁまた後日改めて触れますけど、まぁ生みの苦しいことよ。

二次会で流す流さん論争もあったけども、まぁ結果的には
あっちょに喜んでもらえたようで良かった良かった。
諦めて寄せ書きに落ち着かんであー良かった。

3次会@タリーズ。呑気にあの有名人の顔マネしてる。
こんとき大名で殺人事件起きてて、この時点逃走中やったよね。
テラス席危な〜

俺的には4次会のこちそば
今週末もあっちょの送別会でお世話になります。

俺とはるくんの出会い(100回目)、世間は狭い、
ぷーちゃん何でおると?など話はつきんやったけども
次の日が門司で5時起きやったもんで、0時前に帰宅。

息子も一日Cのご両親に見てもらってて、久々に1日通して
遊ばせてもらいましたよ。願わくばあっちょとお疲れの
ラーメン食べたかったけど、またいつか。

あっちょとは語り尽くせぬ青春の日々を2008年から共有させてもらって
まして、一個一個思い出語るにはあまりにもボリュームがありすぎるので
あれですけど、一個だけあげるとすれば、パッと浮かぶのが
やっぱ上でもあげた三瀬で川に流されそうになったあれかな〜
つか語り尽くせんとか言ったけどあれしか思い出せん。

それこそ「AKTV アッチョ(もしくはあっちょ)」で
ググってもらえれば、あたしとあっちょの青春の日々を
プレイバックできると思いますので、お暇な方はどーぞ。

あまりにも身近すぎて、ならに言うのがハズいのと同じ感覚やけど、

改めてあっちょ結婚おめでとう!
末永くお幸せに!

3時起きれるかしら・・

0 件のコメント: