2018年7月29日日曜日

ブログ頑張るぞから直近まで長期で風邪を
引いてしまいまして、体温以上の気温云々て
極暑のニュースさんざんテレビでやってたけど、
風邪引いてる間、一回もわしの体温が気温に抜かれる
ことなかったやで(最高39.5度)

セカンドオピニオン、2度の時間外診察、5度の採血により
やっとこさ9割戻ってきたって感じだす。

期間中Cには育児から家事まで全部任せてしまって
だいぶ苦労をかけまして、この場を借りてお詫びと最大感謝を。


ANYWAY

以下、基本体温37.5度の設定だす。

7月14日


気になってた近所のお食事処萬龍チェック
コンディションが良いときにまた試したい。

その夕方

麻雀格闘倶楽部@チャンタ
書いてて思ったけど長引いた原因これ違うんかばか!?

7月15日

超重たい冬用のカーペットを超重たい夏用の
竹の敷物に変えに息子と二人実家へ。甥っ子もいた

晩にふるちん約9年ぶりの鳥作へ
こちらも体調を万全にしてまた来たい。

ここから約2週間の風邪と仕事の両立をはさみまして

7月28日

息子の初めての散髪へ@mellow hair(薬院)
筆とかはよかろー

おじさんとブランチオットーでランチ


ブランチつながりで中間さんにもやっと
倅お披露目できた。

岩田屋で休憩。おじさんがいろいろ
やってくれるけん助かる。

Cがコーヒーフロート食べたいとのリクエストにより
ソラリアのハレノヒコーヒーへ。ワッフルは余計やった。

晩に前の会社の子の結婚式二次会にお呼ばれ。
前の会社辞めて随分時間経ってる感覚やけどもまだ2年も
経ってないんやなとか

7月29日

お義母さんたちが午前中にいらっしゃって
息子の1歳プレゼント頂きますた。
いつもありがとうございます!

何せないかんかあとで考えよう〜の毎日で
気づけば明後日1歳の誕生日とか準備やべぇ。

何かせなやろうけど、なんしたらえーとかいな。
あとで考えるか。

それでは皆さんも体調管理にはくれぐれも
気をつけてくださいよ。夏風邪は長引きますばい

0 件のコメント: