2008年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

はじめに昨晩一緒にいた皆さんへお詫びです…

浮かれすぎました。

本当にごめんなさい。

これに尽きます…

昨日のことで、2008年の抱負決まりました。

1.KY

2.浮かれすぎない

です。
本当にすいませんでした。

そして、昨日ほぼ車ん中に携帯置きっぱしてたので
画像がほとんどありませんのもすいません…

こういうところも直していこ。

というわけで年始早々反省の弁ばかりですが
今年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。


年末の件、C織姫に聞きました。
あなた、爆すぎます(爆&爆)

んもう、最高ですね、あーた。
謝ることなく、そのままでいて欲しい。

そう願うのは、あたいだけではないはず…

ってことで、
来週走りましょう!吹っ切りましょう!(笑)

AK さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いや~、しかしあの晩は
得も言われん雰囲気にしてしまいましたので
やっぱり反省します…

しかし、いよいよ来週ですなー
もうやけくそで走ります!
がんばろー

匿名 さんのコメント...

何やかんや言いよったけど、
ばりうけた。

AK さんのコメント...

はよ笑える思い出にしたいdeath