2008年1月22日火曜日

NANA

を読み出しました。昼ごはんとき行くうどん屋で。

2巻読みようけどなかなかおもろいね。
(店に3巻なかったのが気になったけど 汗)

あれってもう終わった話なんやか~?
1,2巻である程度の布石が撒かれたっぽいけど、
話の着地点が未だ見えん…

ANYWAY

明日は久々スーツ着て、仕事行かないかんことがあるけん、
必殺の青山ウッチャンスーツ(冬物)を出しました 笑

今から結婚式多くなりそうやけん
いっこちゃんとしたやつ作っとくかー
できればオールシーズン着れる素材希望
(そんなんあるんやか?)

ANYWAY

新しい家族が生まれたとの朗報。
元ローソンズの現AKおめでとう。
(俺もか?)

末永くお幸せに~

0 件のコメント: