2008年1月14日月曜日

無念

この2、3日の悪夢からやっと目覚めてきましたわー
まさにテロみたいなウィルス攻撃を受けたのが
木曜深夜3:00

そっからは、上から下から何やらかんやら
熱は出るはの大騒ぎで、何とかマラソンに間に合わせようと
点滴2本投入するも、無念のリタイア・・・


くやしすぎるわ─────(T△T)


この前の投稿の浮かれようときたら…
思えば銀歯が取れたときから何か不吉やったなー
いや、もっとさかのぼれば元旦の鐘や!

あれか~… やっぱ日ごろの行い良くしとかないかんね
大殺界前らしいし。


↑0:30頃。
鹿児島到着。う~寒~

車内泊。テンション上がってあまり寝れず。




↑スタート直前。
よしゃー やるぞーい!


みたく、リアルにレポートしたかった・・・(T△T)
(C織、写真ありがとー)


ぜってー、来年リベンジしてやる!

ナラ、フルサワさん、CZ、アッチョ、C織氏
みなさん本当にすいませんでした。

来年もっかい付き合って~!


カメ > お前の記録が一個基準になりそうやな(4時間半)
   

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ある意味期待を裏切らない男…(爆)
いや、でも残念やった~
AKがおったらより楽しい旅になったのにね!

来年は





「もう走らん」


って言いよったばい(爆)

ウソウソー
私も来年は挑戦するかな~
何はともあれお大事に!

AK さんのコメント...

アッチョも走ろうぜ~ぃ!
てか皆でどっか遠方に泊まり行くこととか
そうそうないけん、涙そうそうや。

2008年のハイライトいっこなくなった~
どこかで取り返さねば…

匿名 さんのコメント...

AKそそうやね!

でも来年があるさ!!

4時間きるぞー

AK さんのコメント...

ナラも早かったみたいやな~
ところで例のアレ落とせた~?

匿名 さんのコメント...

落とせたyo!

AK さんのコメント...

了解。あとはよろしく励んでちょ

匿名 さんのコメント...

AKそうそう…爆

笑っちゃいかんけど、あーたには笑いました…

来年は走るか否かは未定やけど、
春風マラソンのハーフ行こうや!

応募、すでに始まってるYO!

AK さんのコメント...

ZC>春風マラソン!?あれからもう1年経つんか~ しかしZCたちあんときは3kmやったよねー 1年経たんうちにフル完走ってものすごいな~ ハーフとか余裕やろ~