2008年1月29日火曜日

ブイ&ヨウコ2次会のご案内

2008年3月15日()a.k.a最高(315)の日は
ブイ&ヨウコ氏の結婚式です。
(このブログで言ったっけ?)


その2次会を某所で執り行います。



詳細はまたおって連絡しますが、
来れる人は

ksgchannel@gmail.com

までご連絡ください。



できたら2/13あたりまでに連絡くれるとうれしいです。
で、今日はナラと2次会会場(仮)を視察しに行って来ました~




↑ビュッフェで食べ過ぎてる人。





↑写り薄いけど、VIP待遇。
(無料でいただけました)





↑めっさ広い。きれい




↑水槽あり~の





↑バーカウンターあり~の



とつぎ~の(ブイ&スエ結婚おめでとう)


ANYWAY


最後はお土産にマロンプリン頂きました。
あとはもう少し担当に勉強してもらえれば(笑)
ここで決まりです。
みなさん3月15日は予定空けといてくださいね~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プリン職場にもってったら、好評やったよ!
まだ食べてないけど…

AK さんのコメント...

俺もまだ食べてないっちゃんね~
開け方がわからん…