2008年1月8日火曜日

帰還

土曜日に酔っ払ってチャリで帰ってたときに
うっかり(結果的に)落としたチャリの鍵の受け側
2日ぶりに帰還。

今日何となく落としたあたり行ったら
奇麗に輪っかになって落ちてた。
ラッキー

思い返すと土曜日は、
高校の同窓会みたいなメンツで、
うち2組(3組?笑)が今年結婚予定という
何とも浮ついた飲み会でした 笑。

あと今月がブイの誕生日ということで
祝いました。




↑浮かれて小指が立っている。
帽子はKSGからのプレゼント





↑手前は5月に結婚するカメ氏。
たまたま二重になっている。
奥が嫁さんになるハナさんa.k.aカメさん

その後、酔っ払って、前述のとおりです。

ANYWAY

日曜日本番前の最後の練習やーとか
思って、春日公園走りに行ったけど、
バリきつッ!

何がきついって、あのなだらかな斜面(たぶん12.3度?)が
めっさ体力奪うとね!

今日とか腰ば思っきし、棍棒でぶん殴られぐらい筋肉痛やったもんね。
恐るべしは坂や。あなどれん。アドレナリンは出るけど。

あと、そろそろ走るときの選曲しよう思って
いろいろ探しよるけど、ダイアモンド以降パワーソング候補がないっす。
これ見てる人で、これ聴いたら、30km付近でも5分40秒/kmで
走れるYO!って曲あったら教えてください。

P.S ナラへ HEAT勝手にぱくったの俺です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浮ついた…?
むしろ、
落ち着いた…では??

今週末天気あやしいね〜
鹿児島はちょうどいいといいけど。

匿名 さんのコメント...

この前はありがとう!!!
今年はえー年になるばい!!!
ミウチは永遠に不滅です。

AK さんのコメント...

C織>むしろ"浮かれた"人々でdeath(笑)
鹿児島、当日雨やったら過酷過ぎるわ~TT

AK さんのコメント...

ブイ>はよ帰ってきんしゃい!