2008年1月27日日曜日

金~土~日

金曜は菜の花マラソンの反省会ということで
ナラがオプトに召集。

特に反省の要素が見当たらない自分にとっては
呼び出される覚えがなかったけど、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ナラ、フルサワさん、アッチョ、ZC、ビガップ。

なかなかこのメンツだけで飲む機会なかったので
かなりおもしろかったです。また飲みましょう。

思わぬタイミングでブイ氏の
2次会幹事引き受けることになったのもナイス(笑)

関係者各位>協力よろしく。


そして、昨日は地元で飲んでました。
こちらは深夜3時のボーリング3連戦で締め。

バテバテの中、最後の3ゲーム目で
神が降りてきて、自己ベスト(140!低!)


午後起床の今日は、リハビリ兼ねたランニング@春日公園


こちらも10kmをそこそこいいタイムで走りきったので
春風にはリベンジできそうです。




↑帰ってくるとこいつが届いてた~
操作性が高くなった分、覚えないかんことが
多くて大変やけど、やっぱおもろい。

ANYWAY

白鵬強いね。
今日の大相撲は久々力が入った。
ここ数年日本人力士がパッとせんのがさびしいけど。

豪栄道がんばれ。


あと橋本府知事。

さっきTVでマニフェストで当選したんだ~って言ってたけど
やっぱタレント票がまとまっただけではなかろうか。
大阪やし。

奥さん初めて見たけど、美人でした。


あとマラソンの福士選手。
序盤めっさ早かったけど、やっぱトラック競技と
マラソンて違うんやね。

マラソン道固いしな~、アップダウンあるし。
わかるわかる。(フル未経験)
まぁ日ごろのトレーニングが大事ということですね。

がんばろー

0 件のコメント: