2008年7月7日月曜日

週末オイサー!

今日はプチ熱中症と日焼けと筋肉痛の三重殺で
めちゃくちゃ眠いッスzzz

格ゲーとかでパワーのゲージがやばい状態。

ANYWAY

朝、TVで見てたらむずむず足症候群なる病気の特集が
あってましたが、俺も昔そんなんやったような気するわー

しかし、だれが付けたか"むずむず足"
(アメリカでは「Restless Legs Syndrome 」)
確かにむずむずとしか表現できんっちゃんね。付けた人ナイス!
奇跡のシンフォニーばりにナイス。


ANYWAY

週末は、またまたOPTクルーと一緒。
ナオコちゃんちの近くのハワイアン料理の店に行ってきました。
スペアリブが超うまかったー

あと店長の生き方がでっか過ぎて、自分の小ささを確認。
世界か…

でもいろいろ話聞いてみて、
結局行動せんのも自分なんかなぁと思った。
今のスタイルで後悔するようなことしてないし(と思う…)
要は自分次第ってことなんかな。

まぁそのうちまた考え方変わるかもしれんけど
今はゆるく構えとくつもりよ。

で、その晩はまたまたなおくんa.k.aうさぎ 
がうちに泊まり来て、次の日朝っぱらからサッカーやったけど
まぁ話が尽きんこと尽きんこと…


俺「もう今からDW(Dream World)行くけん、
  しばらく沈黙なっても気にせんどって」


うさぎ「そうやね。AK明日早いしね」


・・・10秒後。


うさぎ「・・・・っちゃけどさ~」


俺「こらこら~、また盛り上がるやろがい!」


と言いつつしっかり話しこむ俺…
結局この負のループに陥ってしまい、朝までエンドレストーク。

しかもうさぎちゃん、俺がシャワー浴び行ってる間に
ちゃっかり睡眠ワープ敢行。

しょうがないけん、朝方まさかのダウニー。
(やっぱ仕上がりが良い。肌触りかな~?)

んで、朝7:30。
うさぎを一人うちに残し、地元の仲間とサッカーへGO。

まさかの公式戦!まさかの先発!
対戦相手…まさかの昨年度チャンピオン

…はめられた


チャンピオンチームにボコボコにされるわ、
灼熱やわ、寝不足やわで、超しんどい。

何とかこの過酷な午前中のミッションこなした後、
夕方までガン寝(賞味2時間くらい…)

しかも俺、バカやけん軽い熱中症なんに
省エネ省エネ♪とかつってクーラーつけんやったけん
起きたときビッショリ…

これはいけませんぞと、夕方からZC、なおこちゃん、
地元仲間グッチと合流してSAKODAへゴー!


↓じゃーん!オシャレ扇風機購入(クーラーと呼んでいる)



今朝起きて気づいたけど、タイマー機能がないんよね。
やけん寝るとき、つけっぱになるんやけど、これは省エネなのか…?
しかし、やっぱ扇風機涼しいわ~


帰りにマリノアでナチョスパーティーやって終了。
夏に向けて何やらかんやらおもろいことありそうな予感…

一個一個実現させていかないかんけど。


とりあえず俺、オツカレ!
夏、がんばれ!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

AKも十分  うさぎよ。

AK さんのコメント...

うさぎさん>獅子じゃい!獅子!