2008年7月15日火曜日

週末~山笠

金曜はキンタナパー(やっぱしっくりこんなぁ~)
ヨッシッシAGAIN!で またまたシングルワールド膨らむのか!?
そういえばどうなったんやか~ 後日談求む。


ZCさんの誕生日の時に上げた
入れ歯型の氷装着してるのぼせもんがいる



携帯多いな~



そのなかでひときわ光るiPhone発見
アイフォーンて伸ばすのが正式らしい)
発売当日にお目にかかれるとは思わんかった。
買った人は上の写真ののぼせもん。


キンタナパーのウェルカムボード(なおこちゃん作)




よく見ると、


"YOU ARE ALWAYS WELCOME"

いかん、いかん!こっちきちゃいかんよ~(爆)


男が指ツイスターで絡み合っている…


パーティーは1時か2時まであったかな~
終わってそんままラビットなおとナラはうちに宿泊。

今回は有無を言わさず寝てやったぜぃ!うっしっし。

で、次の日は昼から仕事で、
終わってブイんちで作戦会議。

途中から花田夫妻(仮)が手渡しで招待状持ってくる。
冗談で拒否ろうか思ったけど、意外や意外にグッときてしまい
ボケることも出来ず、普通に受け取る。
当日こわいわ~

この日はハンドルキーパーのつもりやったけど
やっぱこのメンツが揃うと飲んでしまうんですね。エヘ
何せめでたいしね。

そっから朝一でナラがバスケ入ってたけん(この人もタフです)
速攻起きてナラを実家まで送る

家帰って洗濯やら掃除やらなんやかやしよううちに
なおくんやってきて、この日はOPTクルーで海。


@芥屋のちょっと手前

いや~、久々海入ったけど、めっちゃ気持ち良かった~
浮き輪で浮かんどっただけなのにサーフィンしたくなったもんね。
海ってあんな楽しかったっけ?


アダッチーもはじめまして。
これからよろしく~


この日はまだまだ終わりません。
俺は別で文ととあるカラオケへ…あとからなおくんも合流
ジェネレーションギャップがん無視の俺らナイス!

で、本日は朝っぱらから昨年に続いて追い山チェケラしてきました。
朝2:30に起きる気合の入れよう…

今年は平日やったけん、意外と近づけた。
昨年は確か台風やったよな~(遠い目)



飾り山
でかいな~


何か朝から素敵な時間を過ごせました…(意味深)


おまけ


相田翔子

顔ちっちゃ!


今週は後半に向けてまだ何かかんかあります。
明日は泡盛リベンジ!?

0 件のコメント: