2008年7月25日金曜日

サーフィンデビュー!

実家に来てます(唐津にきてます風)

明日BBQやし、更新滞りそうなんで、
てか今週いろいろあったし、続けていっとこ。

山口旅行から帰ってきて、次の日の早朝(4時集合)
文がサーフィン連れてってくれるということで、ナオ様と3人で
ケヤに行ってきました。

俺ら前日にイケイケやったけん、
サーフィンイケるんやないとか考えとったけど、


甘かった…


とりあえず最初沖まで出るのが大変…
文は波に頭から突っ込んで、ひょいひょい先行くけど
なかなか素人じゃあんなうまいこといきません

ほいでひたすらパドること20分?30分?
ついに沖まできましたが、そんときにはすでに肩パンパン…


浜まで戻るパワーがない…


文余裕。


あれ?ナオ様がおらん…



文「あれ、ナオくん流されよるばい



と、文の視線の先を見ると、ナオ様結構あらぬ方向に…

俺も人のこと構ってられんし(頭ん中>どうやって浜戻ろ…)
ぼーっとしとったらどんどん沖の方に流されるとね。


死…



いかんいかん、今日夕方から重大なミッションが控えてますよ~!

テンパってる俺を尻目に波を待つサーファー…
すげ~よ!あんたたち。俺が溺れかけてるの絶対わからんやろ!

もう俺、波乗ることとか100%頭からなくて、
頭ん中は生きて浜に戻ることばっか。

ひたすら浜に向かってナナメにパドる!うおぉおお!
(浜に直でむかうと潮の流れでなかなか戻れんらしい。聞いてて良かった)


途中、波が着たら乗るというよりも、浜まで運んで欲しいがために
チャレンジする…が当然リームー


どんくらいパドったかなぁ
正味1時間ちょっと海入ってて、40分は溺れよったんやないかいな?


とにかく無事生還。
同時にナオ様も生還。



二人「死ぬかと思ったね…エヘ」



こうして俺のサーフィンデビューはほろ苦いもので終わりました。

昨日は海抱いた気分やったけど、
この日は海にぶっ殺されそうになりました

けど、機会があればまた行きたいな。

できたら足着くとこらへんで。


で、さすがにというか山口帰ってきてからも
何やかやしてて2時間くらいしか寝てなかったけん、
帰って爆睡zzz

夕方~夜は一人咲き(爆)


海に花火に…ンッにかなり充実した3日間でした。

さぁ明日はBBQですね。
久々MIUTIのみんなと会えるので楽しみです。


その前に、耳鼻科いってこ。

0 件のコメント: