2008年9月2日火曜日

55年会-BBQ-

24日(日)は55年回アゲイン。
前の集まりが相当おもろかって、今回ものめちゃくちゃ楽しみに
行ったけど、やっぱ間違いなかった。

誘ってくれたハルくんありがとう。


この日は昼前に起きて、髪切り行っったり(55年会用 笑)
ナオ様とブックオフ行ったり夕方までダラダラ。

そっから上村さん、ナラと天神で合流して
スタバでチルしてたけど、何かこの日天神に落ち着きがない。
俺らが上がってるけんか、何か浮ついてる。どうした天神?

時間になったんで集合場所行ってみると、
まぁおるわおるわ楽しそうな人たちが。


イケメンからドイツ人から石原裕次郎(?)まで…


何か山師もいた(ガーコーfrサッカホリック 久しぶり)

場所は西の『ざうお』
ここのロケーションめちゃくちゃ好きなんよね~
目の前海やし。

道程は貸切バスでワッショーイ!
何か修学旅行みたいで楽しい。

ハルくんの巧みなMCでざうおまでワープ。
あの人プロだ…あんたやっぱおもろいよ。



カンパーイ!

そっからはあっち行き、こっち行き、
花火やらすいか割りやらワッショイ。

花火んとき俺が下からライターで火つけとったら
みんなが上から花火に火つけようとするけん、
誰かの花火が点火したとき親指が焦げた(涙)


思い出の水膨れ…みんなシルブプレ

秋になるまでつぶさんどこう。
海にポイポイ飛び込んだナラ&ナオ様お疲れ。


ANYWAY


この会がきっかけで何やらまた周辺が騒がしくなってきた(笑)
まだまだ夏を行かせない俺ら…ナイス。

どんだけ夏好きなんか!

そっからまたバスで帰ってきて、
俺らは家族でスタバ行って終了。

ちょっとしたトラブルはさみつつ(笑)
熱くなるのは俺らが真剣に付き合ってる証拠だぜ!
家族やし。

こんな感じで2回目の55年会終了。

OPTファミリー、上村タクちゃん(タクちゃんはMIUTIだ)
マイティ、ジュンちゃん、ナツミちゃんにありがとう。
籐ちゃんも悪そうやけどナイス(笑)

何より誘ってくれたハルくんにありがとうagain
あとはカヨちゃん、ともちゃんやら関わったすべての人に最大感謝!

また近いうち遊びましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思い出の水膨れ…みんなシルブプレ

 ↑

このフレーズお気に入り★
ドラゴンナッシュもびっくりだね!!       



   

AK さんのコメント...

米さん>米T?シルブプレ!

何せ根がB-BOY(!)なもので、自然と韻を踏んじゃうんです(笑)