2008年9月3日水曜日

ガイダンス

次の日はブルーマンデーやけど、
ピーターパンには無問題。

仕事終わって近所の中田中にご飯行って、
とある用事のため筑紫野のスタバでほっこり。

そっからとんぼ返りで、前日に引き続き
ハルくんに誘われカヨちゃんと3人でとりあんで飲んでました。
1時過ぎくらいからマイティも来てくれて、4人でワッショイ。

よう考えたら、すごい組み合わせやな~

あの日、たまたまカヨちゃんのお店でハルくんと会って
カヨちゃんともそっから仲良くなって(ヤスモリさんの2次会で会ってたけど)
ついこの間、実は再会のマイティと4人で飲むことになるとはね!

神様、素敵なセッティングありがとう。

結局、4時くらいまで飲んでたんかなぁ~
何せ同い年。話がまー盛り上がる盛り上がる。

生まれた場所とか、時間とか違うけど、
こうやって何の縁か、リンクできて
同い年の仲間がいろんなところで頑張っている話聞くと
えらい刺激うけます。さとちんも元気?

次の日休みのハルくんにブーイングしつつ解散。
月曜からキテます。
(って先週やん、全然おいつかんわ~)

0 件のコメント: