2008年9月17日水曜日

シズ グッバイ!-送別会編-

いや~、08イチ出たのではないだろうか?

12日金曜はいよいよこの日が来ましたシズ送別会。
前日、OPT一家に課せられた「テーマ別」コンピCDの
製作のため実家に帰ってPC作業してたら、帰る時に
2度目の充電器忘れで、実家アゲインの会場入り@VooDooラウンジ

9時ギリギリに到着して、乾杯の音頭を取らせて頂きました。
ご指名あざっす!


↑本日の主役

落ち着いてまわり見たら、まぁーおるわおるわ知った顔が。
40人くらいおったんかな~
シズのためにようこんだけ集まってくれました。あざっす!

しかし、この日みんなと言いよったけど、
シズがどっか行く実感全然ないとね。
来てる人達見たら、大概普通に遊んでる人たちばっかやし
週末バラバラ遊んでた人間を一色単にした感じ?
「自分先週会ったやん」的な。
ちょっとだけ懐かしい人もいたけど(爆)


ANYWAY


シズへのプレゼントは"オーダー絵本"でした。
絵本の中に3組名前入れれるとね。

当日の昼間に会社に届いて、渡すとき初めて中身見たけど
なかなか良かったのではないだろうか?

で、渡してる最中に、ステージの幕が開いて
ショーのはじまり~




↑はじめくん&アッチョ
はじめくんの"さよならCOLOR"は相変わらず心に染みます。



↑文a.k.a長淵、颯爽と登場!




ギター置くんかい!
お前、前日何しスタジオ行ったんか!?

ショーのあとはアッチョ必殺の映像!


…の前に、遡ることと8月31日
実はこの日みやちゃんとこ行く前の午前中に、
二見で撮影してました~!
やっと書けるぜぃ。ひゃっほ~い!


好きもんが二見に集合!
石田さんお久しぶりっす!
(昨日誘ってもらったのに行けんでスイマセン・・)


一目でアッチョとわかるシルエット
監督が空に映えます


監督チェック入りま~す



MIUTIファミリーにはこんないい女や



こんないい女や



こんないいカップルやら




こんな巨乳の… 

て、コラ~!乳首リアル過ぎ!


↓そして出来た映像。



くぅ~ 何度見ても泣けるぜ…



1次会最後は、あの日踊ったジャクソン5で終了。

2次会はともきんくんがDJしてるバーへ。
ウクレレ弾いたり、ウクレレ弾いたり、ウクレレ弾いたり。
何か終始ウクレレ持ってた気がする。


↑会場出て、シズにせがまれ買ったサングラス。
たまに点滅したりする。点滅したときちょっとだけイラッてする(笑)


まだまだこの日は帰りませーん…いや…帰りません(同じ)

もう3時?くらいなってたんかな?
全く時間の流れ覚えとらんけど、3次会でいつもの海鮮へ。



↑まだまだ食べる俺ら。
ここの海鮮丼マジやばいよ!何せ24時間!
海鮮やら、肉じゃがやら豚汁やら何やらかんやら美味しく頂きました。


そして、この日でシズと別れることになった人!
みんなありがとー!


あんたたちも今日でお別れやね…

こうして夢の一日は終わっていきました。

アッチョに最大級の感謝!
いつもありがとう!

シズグッバイ!-前夜~出発編-に続く…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ってましたレポート!
そうそう、実感ないよねー
私もミクシイに同じこと書いた(笑)

寂しくなったときは
ナラ's iphoneに入ってるシズphotoを
出そうぜ(笑)

ってことで、日曜日とりあえず会議で!

AK さんのコメント...

アッチョ早!
ミクシィ気になる…TT

今から後半投下するけん
もうちょい待っといて!

会議もちろん参戦します!