2008年9月4日木曜日

さらば2008夏!

8月最後の週末は中学時代100mハードルで
九州3位(!)やった人と友達なったり、
花火やったりと、バタバタ過ごしてました。

で、31日は昼からOPTファミリーとステレオで食事……あっ…いいや(笑)
そのあと天神で軽くお買いもの。

無印で長い枕買ったけど、未だ角度がしっくりこんな~。
やっぱ枕は高さが重要や。

セミダブルのベッド買ってる人もいた。
あと、元カノとすれ違って落ちてる人もいた(爆)


ANYWAY



夕方からみやちゃんのお見舞いに行ってきました。
近日中に退院するとかいってたけど、
まだ車イスやし、腕とか包帯巻いてるし、
まだまだ痛々しかった。

事故のこととか淡々としゃべってたけど、すごいね。タフだ。
やっぱ女の子やし、相当怖かったと思うし、
めっちゃ悲しかったと思うっちゃんね。

俺が同じ立場なったら、あっこまで明るく振舞えと思う。、
ミヤちゃん全然!変わらんもん!

手術の跡とか見せてもらったけど、
あんなんよう耐えたね。がんばったがんばった。
はよ全快して、自由に遊び行けたらいいねー!
もうバイク乗っちゃいかんよ。


そっから晩御飯は長浜の回転シースーへ。



↑湯呑の魚へんの読み方クイズしてる。

かなとふぐ万歳!
あと、こっからヨーコちゃんがおまみ(新家族)連れてきて
ハッピバーデー(ブイ風)

すしちょろっと出したの俺よー!(まだ言う)


そっからお茶しに天神again @Jカフェ


↑陽気な人々(暗くてゴメン)




↑おまみ。24才になりました。



↑もはや誰かわからん。

こんな感じで2008年夏はいよいよ終わろうとしています。
思い返すと、7月1日から始まった今年の夏。

あんなことやら、こんなことまで。
たぶん近年最高に面白かったような気がする。

笑いあり、

笑いあり、

笑いありの夏でした。

それもこれもすべて、ナオ様、ナラ、ブイ夫妻、のぶき&ゆきちゃん
文、今村、ひぐしゅうfr大阪、エミコ、ちょろっとカメ(赤ちゃんもうすぐやな)、
モロフジfr東京、テツローくん、CZ、なおこちゃん、アッチョ、
ヨーコちゃん、さとちん、アダッチー、あいこちゃん、よっしっし、フルサワさん、
パッチちゃん、いくみちゃん、まこちゃん、カッケン、
上村さん、あゆんちゃん、イワタ君、ともきんくん、
ハルくん&カヨちゃんはじめ55年会、レッツのみなさん、
後半、マイティ、ジュンジュン、ナツミちゃん、wエミ、千春&マイ
ミヤちゃん、おまみ、春日野球部、サッカホリック、しょせんB、
グッチ&ヤスくん含め横手クルー、サバラ、ジェラン&ニコスから
山口でお世話になった松田家&おいちゃん、おばちゃん!海!地球!

この夏関わった全員!
まだまだ名前あげたらキリがないけど、
全員に最大級の感謝だぜ!

誰か一人でも欠けてたら、こんな楽しい夏はなかったYO!

さらば!夏!
そろそろお別れやん。2か月浮かれさせてくれてありがとう。
また来年会おうやい!

秋coming soon...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こらこら、勝手にフェードアウトすんなってww

これから秋が始まります(笑)
このままの勢いでゴ~☆

AK さんのコメント...

あっちょ>秋…人恋しくなる秋…最近まわりがザワついてます(笑)

秋welcome!!