2008年9月17日水曜日

シズグッバイ!-前夜~出発編-

の前に、最近もらったおみやげ。


さとちんのOG土産。あざっす!
一目でオーストラリアのそれと分かるボールペンがツボ



あと、ちょっと前になるけど、よっしっしに
もらった「みえけんジャー」
その実"ミルクキャラメル"意外とウマイ。


ANYWAY


土曜は昼から仕事行って
夜ブイと二次会の打ち合わせをしてるところに
また愉快な仲間たちが乱入。


前日のあっちょ必殺の映像アゲインで
やいのやいのしてました。


↑家ん中何もないとかで、うちのふとんを
ミンクのコート羽織るようにしてた朝方4時頃のシズ。
ちなみに足元は俺のビーサン。まるで妖怪。

あっちょが次の日仕事で、見送りに来れんので
ここでシズとはお別れ。アッチョありがとー!

ふるさわさんもハグしてグッバイ!感動的な絵…


翌日、昼12時くらいにシズピックアップしに
ガンガンPerfumeかけてたら、エントランスからお母さん登場!

ボリュームボリューム…


で、ナラと天神で合流して、
最後のランチはヨーコちゃんの休憩狙って
ビオロに決定。何か上がらん…

ランチ終わると、ヨーコちゃんとシズはここでお別れ…
ヨーコちゃんありがとー!
こんとき俺が撮ったナイスな写真がシズのカメラん中にあるはず。

そのあとなおこちゃんが合流してきて
4人で今度はイムズのさとちんのとこに。

バタバタやったけど、さとちんともここでお別れ…
さとちんありがとー!

こっから先、何か写真撮りまくってたので
写真とともに、シズの最後を偲びたいと思ひます。




博多駅に着きました。




切符買いました。あれ付けてる。




よっしっし、ふるさわさん到着!
前の晩ハグしてたフルサワさんが普通にいる。


さやかちゃん久しぶり!
来てくれてあざっす!


なおこ&みすず
みすずちゃんも久しぶり!
宗像からあざっす!

アダッチー…が一番さびしいかもね。
電話の相手はなお様←みんなの様子を聞いている



とりあえず乾杯じゃー


駅でもあれを見る俺ら…
シズのノートでか!
で、そろそろ時間なので、しぶしぶホームに上がると
ブイ夫妻!(写真なくてゴメン)

inのぞみ
「何乗っとん!」
プルルルルル~


乗り口でふざけてる人がいる。
サングラス点滅しよるよ。

見えにくいけど、まだふざけてる。



たぶんまだふざけてる。
こうしてシズは名古屋に行ったがや。
シズ…
何も言えね
(北島康介風)
とりあえずサヨナラはしまっとくぜ!
一言だけ言わせてもらえるなら、
「救ってくれてありがとう」

ANYWAY
で、その次の次の日?かな。
ご近所さんがロイホに集まりました。
「シズ姉ありがと~」てよ。まこちゃんが。

「使い方わから~ん」てよ。あゆんちゃんが(笑)
いや~、しかしシズ名古屋行った実感ないね~


て、おるやん!ビックした~!

とにかくシズが俺に残してくれたものは、
すっごいおっきなものから、
ツタヤのレンタルCDまでいろいろ。
次回、ラストはそのいろいろを紹介したいと思います。
シズ グッバイ番外編-シズが残してくれたもの-に続く

0 件のコメント: