2009年2月1日日曜日

よっしっし送別会

しかし、よう考えたらカメの結婚式が
この日やったのに、今月生まれるってどういうこと~?

ANYWAY

昨日は全然待ち焦がれていないよっしっしの送別会。
今週先週と裏で動いてた模様も振り返りながら
当日をレポートしたいと思います。


「どうもどうも~」(ブレてごめん)


で、この日のコレは送別会んときに
DJやってくれっつーオファーでした。

全曲Perfumeミックスして、これで皆を躍らせたいんです!って
提案したら、フルサワさんとアッチョからダメ出しが出て、
なくなくあきらめることに…

さらにあきらめんでPCにミックスしたものを当日かけようかとも
思ってたけど、それはそれでトモキにダメ出し…

結局空いた時間見つけて、チョロっとやったけど。


PioneerのCDJ使い方わから~~ん!
で、あんなことなったわけです。ダラッとなってすいません。
ちなみに今個人的にPerfume MIX作ってるので、
完成したらあゆんちゃん限定で差し上げます。



で、会は進みケーキ登場。
よっしっしだけに4個やなく3個。

で、俺はもいっこのプロジェクトの歌があったんで
盛り上がる場そっちのけで、一人プレッシャー…
そうそう、この日の打ち合わせ
歌の無茶ぶりがあったわけです…全然時間ないやん!

しかも、時間ないのによっしっしの召集とかあるし~!
おかげでコンパも一個潰したし~(苦笑)!
全然いっちゃけど。 ちなみにチャラさんは行ってました。

アッチョの宿題はコレ!



でました!テングジルシ! テングダヨ
昨日は歌のことで、あんまり映像が頭ん中に入ってこんやったけど
何コレ~~~!ヤ、やばい!
これは泣くのはしょうがないね。

俺の宿題の歌はこんなんです。


時間なかったけど、神様が力くれました。
神様ありがとうございました。あとアッチョの演出のおかげで
5割増しくらいになってる。

で、フルサワさんの宿題はコレ!
ジャケット~~~!
この出来がすんごいの。
こっまかーーーいところまでこだわってあって
もう笑うしかない。プロの仕事は違うね。
FULLDESIGHNビガップです!
KSGのジャケもお願いします。


先輩後輩コンビ。エリはこの日よう泣いてたね~~、わかるけど。
髪束ねてるのイケてたな。

そのあとは、中洲の土間土間に移動して
二次会やったけど、今週の寝不足とバカちん(ナオ)が
一気させるもんやけん(のってやった俺がバカやけど)
一気に体調がおかしくなって二次会終わった時点で、
挨拶もそこそこにフェードアウト…
なもんで後半あんま覚えてないッス。

で、今日はそのまま昼くらいまで寝てて
だいぶたまってた掃除と洗濯して、まったり。
夕方笑点見てたら、木久蔵さんが絶好調で(ダジャレ)
何回も手あげるもんやけん、歌丸さんに指名されるとき
「はい、おまえ」(平時はキクちゃん)て呼ばれてたのがウケた。
夜ご飯はフルサワさんとこに鍋お呼ばれに。
ブログにのせろとせわしい昨日はお疲れのみなさん。


アッチョが勝ってきたいちごうめ~~!

こんな感じでよっしっしミッションは何とか無事完了し
よっししともお別れの時間が迫ろうとしています。
しかしこれは決してグッバイフォーエバーではありません。
再会するときにキャッキャ言うための、いわばフリです。
最後に。
俺は本当によっしっしに出会えて本当に良かった。
まだまだ言葉では言い足りんけど、伝えたいのは5文字のこの二言
「ありがとう」
もう一回
「ジャケ見せて」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やたー!
Perfume mix 楽しみだ(いいんかな?)
すっかりPerfumeキャラなのね…

「またあおう」は泣けました。
おつかれ!あなた凄いっす(ノ゚Д゚)ノ )))))

AK さんのコメント...

あうんぺろさん>土曜はお疲れっした!MIUTIのPerfumerとしてガンガン浸透させていきませう。

完成したら連絡します!

匿名 さんのコメント...

"444"聴いたよー。
AKのスキルがアップしててビックリした!!
隣で伸樹が「へてぇ」ってすねとうけど(笑)
今度新居に来てクリエイティブルームで付き合ってあげてね^^
負けじと伸樹も頑張るらしーよ♪

AK さんのコメント...

この前、電話折り返すの忘れとった!ごめん!のぶきとおるか確認したかったと…

>AKのスキルがアップしててビックリ
>した!!

KSGの一番目のファンにこんなお言葉を頂くとは公営の限りです。何か恥ずかし…

>隣で伸樹が「へてぇ」ってすねとうけ>ど(笑)

旦那はもっと黒いのが好きやもんね。

>今度新居に来てクリエイティブルーム>で付き合ってあげてね^^
>負けじと伸樹も頑張るらしーよ♪

近々お邪魔しまーす♪
旦那が一番大変やろうけど、頑張るように伝えといて~

また連絡しまーす