2009年2月6日金曜日

グッバイ

昨晩はホントにホントの最後、
よっしっし拉致ったとの連絡がフルサワさんから
あったので、久々の「八風」に行くと、

まぁ~、おるわおるわ好きモンが!
総勢12,3人?おったかな。
あんたたち週のど真ん中から何しよっと~??

ラスト顔芸…はぁ~

こんときよっしっしが撮った写真どっかに載ってんのかね?

結局しっぽり飲む予定がそのあとモツ煮まで
行ってしまって、3時くらいまで居たと思ふ…
最後フルサワさんと大将と3人で何か話してたと思うけど
よく覚えていない。たぶん実のない話のはず。
ナラにだいぶ説教してたのは覚えてます(笑)
ラストハグ!
ハグがリアル(笑)手めっちゃ絡みあってるし!
これ絶対頬と頬あたってるやろ!
フルサワさんお化けみたいな顔色なってるやん!
という感じで、よっしっしは本日逝かれました…
あっ、行かれました。
シズんときもそうやったjけど、時間が経ってきて
はじめてその人の存在のデカさに気付くっちゃんね。
まぁ今回はそういうことわかってて、かなり遊びまくったけん
今はまだOKかな。そのうち寂しくなると思うけど…
時間経ってきて、このよっしっしチャージが
無くなった時は、名古屋に元気もらい行きますわー
とりあえず、再会するその日まで健康で。
グッバイ

0 件のコメント: