2009年2月11日水曜日

アラサー

昨晩は前から飲みたかったパッチ&あゆん(ならもいる)
と例の平尾の沖縄料理の店で飲んでました~


たぶん海ブドウ掴んでる。

アラサーならではの悩みやビックリ発言飛び出したり(!?)と
なかなかハードコアな飲み会。
この日の話はすべてオフレコとなっております。

あゆんちゃんは終わってスノボ(オーナーさんの車)
行くというタフネスぶり。気をつけていってらっしゃい。

俺らはその後、チャラナビのもとシナモンガールへ。


カリフラワーのポタージュ。うまし。


暗かったので下からロウソクとiPhoneで照らしてる。
しかし平尾・高宮沿線ホントお洒落な店多か~
最近天神出て食事した記憶あんまない…

飲んでるときにあゆんちゃんからもらったチョコ。(1個目)
うまかったよ~ ありがとー。

で、今日は昼からフルサワさん&パッチちゃんとビリヤード。
あっ、その前に行徳家っちゅーラーメン店で焦がし煎餅醤油ラーメンって
食べたけど(携帯車に忘れて写真ナシ)うまかった~
煎餅が斬新。


「この角度でいいよね~?」(P)
「いや、ここ狙ってちょい強めに」(F)
「わかった」(P)



おりゃ~~


結局3時間くらいしてました。
夜はサッカー見ながら、フルサワさん宅で夜ごはん。

いただきますがズレてる人がいる。


献立 
・から揚げ
・味噌汁
・野菜炒め
旨さ天井知らず!
試合は消化不良やったわー。
てか実力差出てたね。オーストラリアからしたら
してやったりやろーや。ケネディでかすぎ!
しかし週の真ん中が休みやと変な感じするね。
何かフワッてなる。
それでは今週も残り半分がんばりましょう。

0 件のコメント: