2009年2月8日日曜日

週末

なおこちゃんがモツ煮食いたいとのことでしたので
金曜日からまさかの3夜連続モツ煮から先程帰ってきました。




まぁ金曜からのことを詳しく事情が書けないもどかしさもありますが(笑)
良いリンクができて楽しかったとだけ言っときましょう。
(と、自分に言い聞かす…)


ANYWAY


土曜日、夕方からなおっちょと天ブラしてるときに
勢いで財布買いました!




見にくいな~
小ささわかりますか~?

無くさんためにウォレットチェーンついたやつ
買おうかしたけど、やっぱ俺にはないな。
ノベルティついてきたけど撮影するの忘れた…


↓本日のビックリ!

うちのマンションの管理会社が破産してる…
ノリで債権者集会行ってみようかいな?

0 件のコメント: