2009年3月23日月曜日

3月合同誕生日会からの昨日今日

3連休初日はMIUTI FAMILY3月生まれの
誕生日会!総勢6人!


の前に、昼間天神にプレゼント買い行ったあと
夕方からこの日のスーパーシークレットゲスト
よっしっしをピックアップしにエアポへ。












おかえり~!
とりあえずうちに荷物置きかえって、
まこちんと交信しながら出方を伺い、
スタバでスタんばる俺ら。


ゴーサインが出た後、いざ会場へ。


「乾杯はこの日のために駆けつけてくれた
 スペシャルゲストよっしっしです!」のまこちんの仕切りのもと
よっしっし登場!

で、会場スーパー盛り上がる!…もno pic チョ…

しかし今回のよっしっしシークレットの件、
聞く人聞く人みんな知ってたから、実はどっかから
漏れ伝わってないか、ちと心配やったんやけど、
誕生日組の人たちぶち上がってたから、大成功やったね!











左から、
岩田君、ヨーコちゃん、なおこちゃん、
イシダさん、フルサワさん(あと二次会からヤマさんも参戦)

誕生日おめでとうござッス!


そして何より、この素晴らしい会を仕切ってくれた
マコちんに最大感謝!












こんなナイスな演出まで!ナラもおつかれ!













2次会@村さ来



相変わらず1次会からほとんどの人間がやってきます。



そのあと、3次会でJカフェに行ったあと、
よっしっしとイッシーさんでブラボー!
まだまだよっしっしは寝かせないぜ!











イッシーが女性観について熱く話してた…
うぃ~ しかし飲んだぜ。





土曜日はダラ~と起きて、昼ごろよっしっしを送り出した後、
ずれにずれまくった小春ちゃんチェックしにカメんちへ。


















う、うおおおお~!
天使や!天使がおる!













ド~~~ン!



(俺の腕ん中)



か、かわいぃ~
セントくんに似てるとは父親の言葉。












恒例のやつをやってみる…


そっから、夜は本人からNG出たんで
誰とかオフィシャルにできんけど天神へ。

時間少しあったから、ブランチでもチェックしようか
思って、薬院で電車降りたら












偶然アッチョに遭遇!
おめかししてるけど何かあんの~?



ブランチで中間さんと今後の俺のファッションの
方向性について確認したあと、俺は知らんやったけど、

楽天地(結構有名なんだとか)というもつ鍋屋さんへ。
ベタというかど直球のモツ鍋でめっちゃ旨かったス!


なぜかそのあとカラオケにも行って朝までず~っと
ビールが途切れることなく飲みまくりの歌いまくりで
ノドがオシャカ。

久々カラオケ行ったけど、だいぶ下手くなったと思うわ~


で、本日は昼頃オッキして
パスタの名店「パスタパスタ」へ。












相変わらず旨し!
で、その後、ひぐしゅう&エミコと合流して
もろもろの打ち合わせ兼ねてノブキんちへ。












晩御飯はあるもんで作った鍋。
買い物行ってないのであまり具材が入ってなくスッカスカ 笑
噂の踊り炊きのごはん食べたけどあんま違いがわからんやった。
うまかったけど。

で、先程帰宅してまいりました。
(ひぐしゅうらはセントくん見に行きました)

しかし連休とかあっちゅー間に終わるな~
明日からまた仕事がんばろーっと。

P.S MIUTI CAFEのホームページのアドレスが変わりました。
   もしお気に入りに入れてくれてる人がいらっしゃいましたら、
   変更お願いします!

 MIUTI CAFEホームページ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤヴァイ!
亀くんのベイビー激かわいい!
まじ天使ですな☆

AK さんのコメント...

アッチョ>やろ!?肉の塊やけどプニュプニュしてばり気持ち良いと。あいつの子とは考えられん…