2009年5月1日金曜日

今楽しいよねー

今日仕事中、何回か意識とんだわ~
気付いたらデスクと鼻っ面がチューしそうになりよったもん。
昨晩集まった関係者の皆様は本日仕事ちゃんと
こなせたのでしょうか?特にノブキ大丈夫かいね?

ANYWAY

昨日を振り返る前に、
引き続き誕生日プレゼントを頂きましたのでご紹介。



fr.ヨーコちゃん
今日の晩御飯ときさっそく冷奴で頂きました!
めちゃくちゃうまかったよい!あざっす!


ジャーン!
これめっちゃイケてるやろ~~?
誰からって、もちろん


ナカマミ!(N.M)
おまみサンキュー!
彼からまだプレゼントもらってないけん、急かしといてー  笑


で、昨日みどりの日に、
ひょんなことから、この先二度と会うことはないであろう
九州のスーパーVIPの方とクルージング!
なおこちゃん誘ってくれてありがとう!


@小戸のヨットハーバー
超VIPと会うって聞いてて、意識はせんやったけど
俺もナラも何となく白シャツ…

VIPの方々待つ間、実はこんまま北朝鮮に
拉致されるんやないかとか、船の名前部分の
ペンキの具合は確認しとこうとか、船ひとつで
くだらなく盛り上がる俺ら。



ジャーン!ていきなり船上ですが、
真中で舵とってる方が、九州では誰もが知る
ていうか使ってる?会長の息子様

となりの黄色の帽子のおっちゃんはとある権威。
何か詳しく書いていいもんか分からんけん、
詳しく書かんけど、気になる人は僕に会ったら聞いて~

ゴルフのツアーの理事になったとか、とある大学の
評議委員になったとか、サラッとセブンイレブンの鈴木さん
とか名前出てたけど、まさかこの人やなかろうね~
とにかく上の方々の話、俺らが話す10000個くらい
額の桁が違う話してます。


Category Aとは世界一周できる船なんだそうです…


シレっと舵ゲット!


チャラさん役にたってんの~?



船上にてランチ。何か距離が縮まる弁当やわ~



最近できたマリノアのシンデレラ城を海側から見ると
こんな感じ。なかなかこの画見れんめ~



最後は航海日誌書いて終了。
そうそう、船室も木目張りで超オシャ!

うつぼとか洗い流すの手伝わせて頂きますので、
またお声かけください!よらば大樹の陰 笑!

陸に上がってきたのが夕方頃で、
愛宕?らへんにあるカクラ(漢字忘れた)という
いい感じの喫茶店でお茶。

俺が、この日のVIPと俺らとの関係を、庭園の像と
ジャリ石に例えたのと、ナラがいつになく真剣な眼差しで
幸せのキャパについて熱く語ったのはこんとき。

なおこちゃん送ってったあと、


ブランチへMIUTI CAFEの営業。
フライヤーおかせてもらってます。
中間さんいつもあざっす!

夜七時からは最初で最後のCAFEスタッフ全員での
打ち合わせ。
中華の会議室おさえるつもりが、ナラのミスで(笑)
確保できなかったので、全員うちにくることに…

しめ12人!入るかい!



当日のイメージ。



社長兼クレーム係のブイから熱い言葉をいただく。
みんな真剣…

こんな感じで、解散したのが12時くらいやったかな。
しかしみんな俺らの悪ノリにホント付き合ってくれて
感謝の意天井知らずよ。本当にありがとう!

ブイからもあったように、とりあえず俺らが楽しまな
来てくれるお客さんも楽しくないと思うので、
締めるとこは締めて、とにかく健康で当日迎えましょう。

俺とノブキに限っては、このあとセットメニューで付いてくる
MIX CDの冒頭部のイントロ作ってました。
8小節にてこずってしまって、結局作業が終了したのが
4時過ぎzzz  チョ…

当然今日は冒頭文のようになるわけです…

って書いてる今もすでに2時過ぎ!
CAFEのメニューとか書こうと思ったけど、
やっぱ眠スzzz

とりあえずざっくり!

ランチは11時(10時にはあいてます)~16時30分くらいまで!

メニューは渾身の2品!

白木さんちの生姜焼き!



花田さんちのカレー!

これにそれぞれ、ドリンクがついて800円
と大変リーズナブルになっております!

あとはアイスセットとかケーキセットとか
町はどんたくなのでアルコール(ビールとコロナ)も
出してます!

セットには言ったように、俺らKSGからDJ NOBUKIが
ファンクでジャジーでドープな激ヤバなミックスCDが
付いてきます!こちらはおそらく限定枚数になるかもなんで
できるだけ早めにご来店ください!
冒頭8小説ほど俺がMCしてます 笑

どの時間帯でもデザートも食べられるので
どんたくがてら軽くチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはMIUTI CAFEホームページにて!

あと、MIUTI CAFEあげてイチオシなのが、
↓コレ

俺のバナナジュース!

2日前にして、試作!
飲み進めるほどに甘さが深くなる(つまり砂糖が沈殿してんの?)。
うん、俺のバナナジュースの味や。これでいこ。
バナナジュースは1杯300円ですが、
この日に飲む価値はプライスレスなので、
みなさん是非バナナジュースオーダーしてくださいね。
いろんな意味で 笑
あと、このMIUTI CAFEを紹介してくれてる方々が
いらっしゃるので、軽く紹介します。

ハルログ 「55年会TEE & MIUTI CAFE。

ジャスティープラントblog  「どんたくまっただ中の5月3日に
ハキダメチャンネル26 「NHKに映った
この場を借りてお礼申し上げます!あざっした!

というわけで、すでに発射準備完了ですので、
みなさん当日はできるだけお釣りの出ないよう 笑
小銭多めでご来店ください!

よろしくお願いします!

0 件のコメント: