2009年5月12日火曜日

本日のビール


はコレ!
ちょっと前にナオくんからもらったシルクエビス!

あんときのアレを文面通り受け取ってくれて
誕生日プレゼントとしてもらっちゃいました!
遅れたけどありがとー!

で、今はこれ飲みながらファッキン自動車税を
ネットで払ってます…

頼むからしょうもないことに使わんといてくださいね。


ANYWAY


週末の模様がハルログでも紹介されてましたが、
俺が秋葉さんになってシュートした写真がこちら
↓↓

視線の先はハルくん…ンナロー!

そんな(どんな?)ハルくんが全国放送の番組にでますよ~

以下、コピペ
------------------------------------------
NHK BS-Hi・BS-2で5月11日から放送される、

「街道てくてく旅 山陽道~大宰府から平城京へ~」

で、わたくし全国放送の番組にでちゃいます!!!!

僕が出演させてもらうのは、
5月13日、14日、15日放送分。
朝8時から。

15分の生中継です。

内容は、
北京オリンピックのシンクロ・デュエットで、
銅メダルを獲得された原田早穂さんが、
太宰府から山陽道を毎日歩きながら、
各地の街並みや、人との触れ合いを通じて、
山陽道の今の姿を伝えるというもの。

13日は博多町家ふるさと館、
14日は香椎宮、
15日は五所八幡宮で、
原田さんを案内しつつ、
前日の旅をVTRで振り返ります。
------------------------------------------

BS見られる人はよろしくお願いします!
NHKに心折られた俺からするとハルくんには
是非リベンジしてほしいところです 笑

俺も実家に録画しといてもらおー

0 件のコメント: