2009年5月24日日曜日

今週



本日は滝を見に行っておりました(嘘)


ANYWAY


Cook Doの素晴らしさに気付いた水曜から、
またまた料理バイブスがグッと上がりまして





本日日曜はお父さん曜日ということで
引きこもった分、ぶっとい牛肉買ってきて
贅沢カレー作りました。シェフから星三つ頂きました。
一緒にぶっ込んだはずのジャガイモが
どこにも見当たらない…

あとはひたすら神との交信(リリック思案)
そういえば最近ゲータレードのCMで
ブルーハーブがMCしてたな。


ANYWAY



昨日はカッケンの結婚式の二次会@TATOO

ブラックベリーの写真の機能の何かかんかを
変えきらんで、こんな暗くて荒々しい画像しか
撮れんやった。

かっけんおめでとー!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑いや、フルサワっス!フルサワっス!




あれ?滝行かんかったん?
話聞こうと思っとったのに。
引きこもりとか珍しいやん。




誘えばよかったー(笑)

アッチョ さんのコメント...

シズばりのドタキャンくらわしといて、
さぞかし名曲できたんやろーね~?(笑)

あ、ちなみに
すごろくムービーちょっと改訂したんで、
リンク貼りなおしヨロシク!

まこうち さんのコメント...

今回は、ナラちゃんが美味しいトコどりやったよ〜!
夏に向けてのテンションにエンジンがかかった感じ♪
AK、蛍行こうよ。蛍!javascript:void(0)

カリー番長 さんのコメント...

あのカレーはホントおいしかったよ


まー  たまにはオフの日あっていいんやない。

AK さんのコメント...

フルサワa.k.a匿名さん>やけん行くって言ったでしょうが~ 笑 いや、普通に家のこととかしたかったし、最近趣味の方がおざなりやったんで丁度良い休日でした。

AK さんのコメント...

アッチョ>まぁ曲の方はボチボチ夏の準備してる感じス。

ムービー了解~
あとでしときます。線路んとこでくるりのタイトルが出てくるとこかな??

AK さんのコメント...

まこうちパイオツカイデーさん>エッ?おいしいのイッシーやなかったと??
何の話したか知らんが、何か盛り上がってきてるようで何よりやん!
タルホーは行きます。

AK さんのコメント...

お互い聞きすぎカレーライスさん>肉食わんやったろうね~ いや、本来の日曜の過ごし方てこんなもんやろ~ みんな生き急ぎすぎ~